2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日記リンク

無料ブログはココログ

阪神

広島 優勝

25年ぶりとか

おめでとうございます


勢いというか 持ってましたね 今年の広島


それに ひきかえ 阪神は・・・・


静粛の嵐が吹きそうな感じ

最下位ターンは

免れた?

それでも 借金10

うーーん

誰だ 優勝予想してたやつ

このまま 

4・5・6位争いで終わりそうです

弱いなー阪神

絶好調 広島との3連戦


勢いが違いますね 広島とは・・・・

というか 阪神が弱すぎる


最下位もあるかも

なんかカンフル剤がいりそうです

サヨナラ 

久しぶりどころか

何十年ぶりの甲子園

Img_20160519_192236


Img_20160519_203036


もどかしい試合でしたが・・・・

サヨナラ勝ち

金本氏より

阪神監督って 金本氏交渉中

と出てますが・・・・


掛布監督が見たいんだけど・・・・


ないかなー・・・・

やっぱり

3連勝

3連敗の後 3連勝

うーん


今年は不思議ですな

優勝あきらめてるけど・・・・w


まくられるような気がする

ダメだこりゃ

サヨナラ負け

首位攻防戦 は 3タテ くらって ・・・


ダメだこりゃ


和田・中西は クビ(^^;


木戸監督を見てみたい気がする

粉砕

3-0で勝ってたのに・・・・・

気がついたら 3-12でした

打者17人の猛攻で12点 粉砕


まだ首位?みたいだけど・・・・


こりゃ 優勝は無理だね

借金

Yakyuu1

セリーグ全チーム借金 負け越し


うーん


見るのやめようかw


興味がなくなるぞ・・・・


こんな調子ならオリンピックに野球は・・・・いれたらダメかも(^^;


あれ?

9回2アウトまで ネットで速報見てました

席外して 今見たら

負けてた


ぉぃ

満塁ホームランだと~


交流戦 珍しく?4連勝してました


阪神らしく 一度負けたら 勝てない気がしてました

このまま終わるまで連敗だったら笑うんだけど・・・・

より以前の記事一覧