2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日記リンク

無料ブログはココログ

ひとりごと

引き抜き試験

先日の続き


各学校で アンカーの 引き抜き試験をしろと

お達しが

10校あるのに・・・・


本日も歩き回って・・・・


脚立の上り下り 

今日はましだけど

明日は 足がパンパンになってるでしょう


あーあ

カール

カールが中部以東で販売終了らしい

それにつけてものCMも消えるんでしょうね


幸い 大阪なので 発売継続ですが・・・・


久しぶりに 食べたくなってきた


カール 「チーズあじ」

電池交換

カシオの シーパスファインダー SPF-40の電池が

弱くなったので交換した


これ ボタン電池が4つも入ってるんですよね


ばらしてから 4ついることを思い出した

5つパックを買ってたので何とかなりましたが・・・・

これも年期は入ってるな


スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート WSD-F20

狙ってるけど


もう少し値段が下がるまで待つ つもり

建築知識 6月号

Ken201706

特集は 『実力派建築家オススメ! ベストな組み合わせが分かる最強建材200』

多くの建材メーカーがしのぎを削り、
日々新しい製品を世に送り出しています。
そんななかで「使える情報」を得られている人は
どれほどいるでしょうか。

そこで本特集では人気建築家・実力派建築家が実際に使った
オススメの建材・素材を徹底取材。
製品の情報はもちろん、「相性のよい素材・建材」や
「美しく納めるための注意点」など実際に使ったからこそ分かる
建材・素材の使い方を余すところなくお伝えします。

インターネットでは得られない"リアルな声"が満載の特集です。

製番確認 3

今日は 2校

とりえず 終了

足がパンパンすぎw

今日は 現場の打ち上げ


顔出しのみで 事務所に帰ってきました


いろいろやることが残ってるので

別件も含め・・・・

製番確認 2

昨日と 今日は 3校 強引に回った

なんと 全台の製造番号確認をしろと

あと 2校


リストも結構間違いがあって・・・・・

人のすることは・・・・

間違いがあると痛感

製番確認

なんと 全台の製造番号確認をしろと

お達しが

10校あるのに・・・・

1日 2校として 5日


厳しい


とりあえず 本日は2校

歩き回って・・・・


足 パンパン はぁ

検査 その2

今日も 契約課の検査

午前中 3校

午後から 1校

午後3時より 書類検査


検査は無事終了

合格


しかし 書類不足があったので引き続き

引っ張られそうな感じ

やれやれ

検査 その1

今日は 契約課の検査

午前中 2校

午後から 4校


今日も歩きっぱなし

明日も引き続き・・・・


そのあと 書類チェックで 23:30まで市役所に

明日で終わる?のか・・・・・

これもおいしいかも

Sou_zin

うわさのコレ食べました

辛口となっていますが 辛くありません


これはこれで美味しい

ただ・・・・ 冷凍レモン 復活しないかな?

より以前の記事一覧