2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日記リンク

無料ブログはココログ

ジャンクフード

カップヌードル シンガポール風ラクサ

Rakusa


トムヤムクンヌードルに続くカップヌードルエスニックシリーズ第2弾

シンガポールの麺料理 ラクサを再現とのこと

ラクサは食べたことないけど


スパイシーで意外といけました コレ

MEGAゴマ 担担麺

Megagoma

辛さはほとんどなし

これは ゴマ

ふりかけ も ゴマのみ


ゴマゴマゴマといった感じ

1回でいいかなw?


明星 ぶぶか 油そば

Abura


セブンイレブンのくじで当たった


初 油そば


やきそば? 

ラーメン系かな やっぱり


今度 どこかの店で 食べてみよ 油そば

す・またん!×スーパーカップ1.5倍 二代目カレーワンタンタンメン

Sumatan


情報番組「す・またん!」 (関西以外ではZIP?)

のコラボレーション

担担麺とカレーを組み合わせらしい

企画もん なら


産経新聞の 大阪ラーメン の方が

良かったぉぃ

次は・・・・一度でよいです


なごやめし 夏限定!台湾ラーメン

Sugakiya_t


本場の台湾ラーメンは食べたことがない(^^;

名古屋のそれも食べたことない(^^;


ですが 大阪にある 台湾ラーメンは 何度か・・・・


どこかで見た 文章w

えーっと


今回のは スガキヤのカップ麺です


夏限定の 激辛ラーメンらしい


名古屋 発祥の 会社のなので期待が大きすぎたのかもしれませんが

辛味が強くといいますか 味が抜けてる?というか 

辛さが強調されすぎのような・・・・


うまみがあまり感じられなかった

次は買わないな


名古屋の台湾ラーメンのイメージが悪くなった(^^;

日清 麺職人 台湾ラーメン

Taiwan


本場の台湾ラーメンは食べたことがない(^^;

名古屋のそれも食べたことない(^^;


ですが 大阪にある 台湾ラーメンは 何度か・・・・

ピリ辛で 好みの味でした


ですが まるで生麺 がウリみたいですが

そこまでは思えなかった(^^;

本気盛 辛赤ねぎ豚骨

Mazimori_aka


湯戻し時間2分 硬め極細麺だそうです

カップ麺で 2分というのも珍しい

ピリ辛とのことですが 辛味はそんなに・・・・・

それどころか ちょっと甘いような・・・・

期待はずれでした(^^;

麺の至宝 汁なし担々 刀削風麺

コンビニで気になり購入

Taosyan

辛さもそれほどでなく・・・・・

山椒がきいて いけます コレ


辛いカップラーメン シリーズ ?

蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ

タテロング EDGE 鬼シビ辛みそラーメン

(コンビニ限定)スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED

ジャークチキン


蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ

コンビニで気になり購入

Mouko

実店舗は東京・埼玉しかないようなので

これは美味しいと思います

辛さもそれほどでなく・・・・・

うわさでは 店よりおいしいとか(^^;


辛いカップラーメン シリーズ ?

タテロング EDGE 鬼シビ辛みそラーメン

(コンビニ限定)スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED

ジャークチキン

シゲキたりてるっちゃ?

コンビニで気になり購入

Sigeki

シゲキたりてるっちゃ? のセリフに吸い寄せられるように・・・・

タテロング EDGE 鬼シビ辛みそラーメン

辛いですよ これ

でもまだ 普通に食べれた

辛みそ といいながら 味噌の味がしなかったw

みそ街道 炎 で

食べた 炎 の ビリ3 辛3の方が刺激があったかな


なんで 千葉の店なんだw


辛いのは好きだけど

1回食べたら いいかな これは

辛いカップラーメン シリーズ ?

(コンビニ限定)スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED

ジャークチキン


より以前の記事一覧