2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日記リンク

無料ブログはココログ

アドレス

3号機 復活

3号機 復活


点火系のところに どこからか飛んできたビスが

入って ショートしていたそうだ


原因がわかるまで・・・・ 結構 大がかりなだったそうです


ばらして 一つ一つ・・・点検


点火系がおかしいとはすぐわかったそうですがねぇ


でも 復帰 直後に雨


うーん


降り出すのは夜じゃなかったのか

バイクが入院中

実は 先週 水曜日から 3号機が入院中


移動途中に・・・・エンジンストップ


それも雨の中・・・


屋根のあるところで いろいろ調べてみたけど

原因不明


FIランプ 点滅中

どうも 爆発が起こってない感じ


うーん


手元に来てから 2000kmしか走ってないのに・・・・・

L0とL3

3号機は2号機と同じアドレスV125S リミテッドですが

細かく区分すると

2号機はL0

3号機はL3とマイナーチェンジしたVerになってます


違いはないと思ってましたが

燃費が7-10%くらい  いいみたい


2号機は 40km/l

3号機は 43km/l 


2号機は240kmめどで給油が

3号機では250kmめどでも全然大丈夫

これって意外とでかい

GIVI モノロック 合鍵

GIVI モノロック 合鍵を作りに・・・

今は専用の合鍵 売ってるみたいですね

置いているところ少ないようですが

FUKI GSS A676  GUVIケース用だそうです

行った鍵屋さんは

FUKI GSS M267 で作ってくれました

開閉できるし 問題なし

3号機 始動

2号機から いろいろ 移植

GIVIケース

旭の風防

ナックルガード

リアインナーフェンダー

ようやく 使えるようになった 3号機


純正キーが1本 しかないので 合鍵作成予定

そのはずが・・・・

VM876  は V125Sでは使えない?そうだ

キー溝の長さが違うとか・・・

っで マグネットキーVM21と一体型にすると 4500+消費税

VM21と 別キーだと 2500+500消費税 だそうです


とりあえず VM21+別キーにした


SUZUKIも純正キー 出してくれたらいいのに・・・・

明日

とりあえず連絡があった

明日 夕方 到着予定


トラックが大きすぎて 100mほど押さないといけない感じ

宅配便の3t?トラックが入ってくるからいけそうな気もしますが

結果はいかに・・・・

3号機 来ない

水曜 引取りだったので あわよくば金曜

遅くても月曜には来るかなと思ってたのに・・・・・

来ない


配送前に前日連絡があるとのことでしたが・・・・・

木曜にも日曜にもなかった

金曜日かな~


ドア to ドアで運んでくれるのはいいんだけど

10日かかるるなら

近場で買ったのに・・・・うーん 

ナンバー取得

書類が届いたので

ナンバーを取りに行ってきた


ご当地ナンバーも選べたけど

20110725084624


はずかしい?ので普通のにしたw ぉぃ


やっぱり少し抵抗があるw

3号機

メンテナンス部品の予備が多数あったので


同型の アドレスV125S リミテッドにした

1号機は 65000km

2号機は 72000km

3号機は ・・・・・どれだけ持つだろう


2号機もGWあたりに エンジンばらして

ガスケット交換して復活予定


予備機で置いておこう


3号機

2号機のエンジン探してますが

とりいそぎ アシが必要なので


3号機の導入を決定


とりあえず よさげのものを買ったけど


到着まで時間がかかりそう

それまで どうするかな?

とりあえず今日は クルマ移動

より以前の記事一覧