2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日記リンク

無料ブログはココログ

ガソリン

ヴィクトリアマイル 結果

11-13-16着でした

カスリもせずw

アンカツは

1-2-3-4-5-6-11


6着まで・・・・

1-2-3着は△-◎-△の組み合わせなんで 

とってるかな? 馬券

147円/L

本日ガソリン入れたら・・・・147円/L


いつも入れてるセルフのガソリンスタンド

ここ2,3日で一気に5円あがった


170~180円あたりまで覚悟がいるかな?

うーん

6円

いつも入れてる セルフのガソリンスタンド

大幅にあがりるというから気にしてたら・・・・

142円/Lでした


10円以上上がるのかなと思ってましたので

なんか 拍子抜け

9月から 大幅にあがるとか・・・

いつも入れてる セルフのガソリンスタンド

今は 136円/Lですが


張り紙が・・・・

「9月1日から大幅にあがります」と・・・

また 値上がり傾向なんですかね

うーん

先行き 不明

10円以上

ガソリンいれたら・・・・

10円以上上がってた


先週いれときゃよかった ( ゚д゚)

また200円近くまで行くのかな・・・・

148円/L

本日ガソリン入れたら・・・・148円/L


いつも入れてるセルフのガソリンスタンド

ここ2,3日で一気に10円近くあがった

年末年始は 125~127円だったのに・・・・・


2ヶ月で20円

中東不安の影響でしょうが 170~180円円あたりまで覚悟がいるかな?

久しぶりの

久しぶりのガソリンネタ


本日入れたら・・・・137円/L


いつも入れてるセルフのガソリンスタンド

年末まで125~127円だったのに・・・・・

一気に10円近くあがった


円高で下がるのはわかりますが・・・


この時期に上がるのは・・・・なぜ?


このままあがっていくんですかね?

本日ガソリン入れたら・・・・

本日ガソリン入れたら・・・・

128円/L


いつも入れてるセルフのガソリンスタンド

先週まで123円だったのに・・・・・

一気に5円あがった


円高で下がるのはわkりますが・・・


この時期に上がるのは・・・・なぜ?

10円以上

本日ガソリン入れたら・・・・

136円/Lなり


いつも入れてるセルフのガソリンスタンド

先週まで126円だったのに・・・・・

一気に10円もあがった


GW需要?みこしてるのでしょうかね


この価格でもいっときのことを考えたら・・・・・

まだましなのかも

ガソリンが上がりだした?

またガソリンが上がりだしました

128円/Lなり

いつも入れてるセルフのガソリンスタンド

先週まで119円だったの・・・・・

一気に9円もあがった

為替もそんな変わってないようだし

一気に上げすぎでは?

うーん