« いろいろ | トップページ | 今頃 »
今140円なのね封筒に120円切手を貼ってくださいと書いてたので鵜呑みにしてたら窓口で120円で大丈夫ですか問われたので気づいた料金不足帰ってくるところだったあぶない あぶない
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント