« 新しいのが | トップページ | 定形外 »
ショックなことが・・・・
面識のある親友の兄の死親友のガン報告(完治?)1年ほど連絡しなかったら・・・・わたしもそんな歳になったのね
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント