« 落ち着いたら | トップページ | 検査 2 »
今日は検査 第一弾小学校 体育館 3校 そんなに指摘もなく 無事終了明日も3校最終は3/12予定それが終われば 完成検査特に何もないはず
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント