« 無事終了 | トップページ | 終了 »
今日は検査 が2件タイトなスケジュール午前中の検査が昼から現場だったらアウトだったとこ午前中で終わったのでひやひや午後の検査も無事間に合いスムーズに終了明日は監理の検査だけどこれで年度内仕事終了
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント