« 検査 4 | トップページ | 関節が »
2回目のパンク半日潰れちまったぜ・・・平日なのでまだなんとかなったオフロードはほとんど走らないのでチューブレスタイヤに交換しようと思う今日この頃
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント