« googleレンズで聞いたら | トップページ | 検査 »
読んだ方がいいよと聞いた本どっぷり読みふけたいとりあえず 坂の上の雲 は全巻手に入れた月末には読めるかな? 早めに動いたので例年よりは時間ができそう
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント