« 気の早いやつ | トップページ | 落ち着いたら »
昨日のやつ 山桜桃梅(ユスラウメ)じゃないかと
ですがユスラウメの写真と見比べてもやっぱりサクラに見えるで見ても桜に近く 山桜桃梅梅よりもは花先が割れてないのよねユスラウメ
何なんでしょうね ホント漢字で 山桜・桃・梅って書くユスラウメは結局どれに一番近いんだろうか?
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント