« これのおかげで | トップページ | 1mぐらいまできた »
今日も朝から現場のはしご朝一現場へ・・・・無難に終わったけどつぎは13:302時間半の空きが・・・・昼からは昨日のつづきで小学校 体育館 3校無事終了久しぶりに 酷道の暗峠通って帰ったけどハンター君でもしんどかった
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント