« どうなってる? | トップページ | 万博は »
8/25から学校は始まってるところが多いので今日からという感じはしませんが昭和?のわたしはやっぱり今日からというイメージそれにしても 暑い日が続く
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
コメント