2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

天皇賞(春) 2016 G1 

とりあえずアンカツ

◎ 17:ゴールドアクター
○ 08:シュヴァルグラン
▲ 01:キタサンブラック
☆ 11:タンタアレグリア
△ 15:サウンズオブアース
△ 05:フェイムゲーム
△ 10:アルバート


どうするかな

今年は 1・3枠らしいw ぉぃ

ということで

馬連 1-5 は決定


3着は何にするかな?

2枠が気になる

03:カレンミロテック に・・・・

3連複 1-3-5

3連単 1-3-5,3-1-5

各100円也

麺の至宝 汁なし担々 刀削風麺

コンビニで気になり購入

Taosyan

辛さもそれほどでなく・・・・・

山椒がきいて いけます コレ


辛いカップラーメン シリーズ ?

蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ

タテロング EDGE 鬼シビ辛みそラーメン

(コンビニ限定)スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED

ジャークチキン


GW突入

明日からGWですね


例年になく ゆっくりできそうな予感


暦通りには休めそう

納品 その2

12月末後期の物件の納品へ(^^;

12月w


はぁ やっと終わった?

こちらは

3月に 人件費の修正と

4月に 単価入替が あったので

出してなかっただけですが・・・・・


納品 その1

2月末後期の物件の納品へ(^^;


はぁ やっと終わった?


まだ少し残ってるけど


まぁ なんとか・・・・・

慣らしちゅう

結構 フルメンテだったので

慣らし運転中


じわーっとしか アクセル開けてません


もうすぐ交換してから 100km


そろそろ・・・・

どう変わったか試したい感じ


もうちっと するかな 慣らし

蒙古タンメン中本 太直麺仕上げ

コンビニで気になり購入

Mouko

実店舗は東京・埼玉しかないようなので

これは美味しいと思います

辛さもそれほどでなく・・・・・

うわさでは 店よりおいしいとか(^^;


辛いカップラーメン シリーズ ?

タテロング EDGE 鬼シビ辛みそラーメン

(コンビニ限定)スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED

ジャークチキン

メンテ終了

ベルトとクラッチ交換 

ついでに 買ってた 


プーリーとブレーキロータも・・・・・


バッテリーは延期で

タイヤも前後とも交換

ついでに ブレーキパッド・ブレーキキャリパーも

さらについでに オイル・エレメント交換

うーん 結構 大がかりなメンテになってしまった


現在48600km

慣らし運転中ですが

結構いい感じ

10万km いくかな?

アドレスV125S LTD

シゲキたりてるっちゃ?

コンビニで気になり購入

Sigeki

シゲキたりてるっちゃ? のセリフに吸い寄せられるように・・・・

タテロング EDGE 鬼シビ辛みそラーメン

辛いですよ これ

でもまだ 普通に食べれた

辛みそ といいながら 味噌の味がしなかったw

みそ街道 炎 で

食べた 炎 の ビリ3 辛3の方が刺激があったかな


なんで 千葉の店なんだw


辛いのは好きだけど

1回食べたら いいかな これは

辛いカップラーメン シリーズ ?

(コンビニ限定)スーパーカップ1.5倍 極辛ブタキムラーメンRED

ジャークチキン


最近

調子が悪いというか

加速が 鈍いというか

すべってるような感じな アドレス号


ベルトは 24000kmの時に変えてるけど・・・・・


現在 48000km

ベルトとクラッチ交換 しないといけないかな?

6月くらいから監理で走り回らないと行けない?ので

駆動系のメンテを・・・・・

すり減り気味のブレーキローターも・・・・

バッテリーも交換しておくか・・・・

そろそろ

とりあえず ベルトとクラッチを電話で注文

週末にいくか! バイク屋だんへ

建築知識 5月号

特集は 部位別建築法規スーパーチェック2016

Ken201605


建築基準法の知識だけでは建物の設計はできません。本特集では、建築基準法をもちろんのこと、消防法、省エネ法、住宅性能評価、老人福祉法などの関連法規を「居室」「階段・廊下」「主要構造部」などの部位ごとに図解で分かりやすく解説します。「面積」「高さ」「防火」「避難」など単体での理解だけでなく、あらゆる関連法規の理解が深まる特集です。

・敷地
 地盤・基礎/敷地
・出入口
 戸建住宅玄関/共同住宅エントランス
・居室
 住宅居室/共同住宅/病室・老人ホームの居室
 物販・飲食店舗/事務所・保育所(用途変更)
・水廻り
 キッチン/浴室・トイレ
・地階
・移動空間
 廊下/階段/エスカレータ・吹抜け/エレベータ
・バルコニー・屋上
・駐車場
・外構
・主要構造部
 木造/鉄骨造/鉄筋コンクリート造

かかとのすり減った

これが
SS

3足ある

これで

Syudrjpg


延命できるか 考え中

というか買ったけどw

話のタネに

20160408_232324


20160408_232339


うーんデカい

ポテトはいいけど 飲み物が・・・・・

氷多すぎて 水っぽい


マクドはどこに向かうのだろう

まともに食べたの久しぶり

皐月賞 結果

4-5-6着でした

順番通りとは珍しいw


1-2-3着でないところが私らしい

アンカツは

1-2-3-4-5-6-8

もう少しで パーフェクト連帯


皐月賞 G1 2016

とりあえずアンカツ

◎ 16:リオンディーズ
○ 03:マカヒキ
▲ 11:サトノダイヤモンド
☆ 15:エアスピネル
△ 14:ロードクエスト
△ 05:マウントロブソン
△ 18:ディーマジェスティ


どうするかな

3と8は こないらしい wぉぃ

私は 3頭キンカメ産駒でいこうかな?と思ったけど

もう一頭のキンカメ産駒は 8 なのでやめ


◎ 15:エアスピネル
○ 16:リオンディーズ
▲ 05:マウントロブソン

でいきます

馬連 :15-16 (買わないかも)
3連複:05-15-16
3連単:15-16-05

各100円

本震

16日未明にまた 熊本を震源とする地震が・・・・・

14日夜にあった地震が前震で 今回の地震が本震とのこと


さらに被害が拡大しているようです


あらためて 被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

行方不明者の捜索・救助が先決でしょうが

ライフラインの復旧も・・・・

皆様の一日も早い生活復旧をお祈り申し上げます

お見舞い

熊本を震源とする地震が起こりました

被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます

マグニチュード6.5だったようですが・・・・

震度7と・・・


あらためて地震の怖さを痛感しました


報道を見てると 同じような報道ばかり

各社協力して 統一できないんだろうか?


それだけでも いろいろなものが削減でき 復興に役立つと思うのですが・・・・

皆様の一日も早い生活復旧をお祈り申し上げます

なんとか

提出 完了


うー


だいぶ治まってきたけど・・・・

ちと しんどい 


はぁー

やっぱり ひいた

はやめに帰って

薬飲んで早めに寝ましたが

やっぱり ひいた 風邪


明日 出さないといけないものがあるのに・・・・


やばい

風邪ひいた

昼過ぎから 悪寒が・・・・・


のどが痛い

関節が痛い

熱っぽい


風邪かな?


うーん


薬飲んで早めに寝ます

オートメカニック 5月号

Casa BRUTUS 5月号

Casa201605

Casa BRUTUSの特集は

The Best Hotels in Japan

日本の宿ベスト50

桜花賞 結果

2-6-7着でした

メジャーエンブレム斬ったのは正解

ただそれだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アンカツは

1-2-3-4-6-10

さすがというべきですね


ホント これだけ買ってたら 

プラスになったりするかも


やってみるか・・・・


タブンやらないなw

桜花賞 G1 2016

とりあえずアンカツ

◎ 05:メジャーエンブレム
○ 13:ジュエラー
▲ 12:シンハライト
☆ 10:アットザシーサイド
△ 07:デンコウアンジュ
△ 11:レッドアヴァンセ
△ 15:ラベンダーヴァレイ


私は ディープ産駒でいこうかな?
◎ 12:シンハライト
○ 11:レッドアヴァンセ
▲ 15:ラベンダーヴァレイ

順番は入れ替えるかも

買い目は後で


追記

結局順番そのままで
馬連 :11-12
3連複:11-12-15
3連単:12-11-15

各100円


始業式

今日は 新学年のスタート

始業式だったようです

ういういしい学生が大勢いました


ピカピカのランドセル背負った子も・・・・

今日のgoogle

Google20160407


ラヴィ・シャンカルさん 生誕96周年だそうです

シタールの奏者で  

ビートルズの「ジョージ・ハリスン」のシタールの師匠とのこと

ノラ・ジョーンズの親でも・・・・

今日のgoogle

Google20160406


近代オリンピック 120周年とのこと

申請memo 2016

消防advice 2016

今年は法改正あったので

3年ぶりに新調

購入者特典で WEB版もあるらい

あさロス

うーーん

何か物足りない

あさが来た が終わったから?

あさロス・・・・かも

満開

Img_20160403_085119


Img_20160403_093156


Img_20160403_085139


満開です 大阪


今日の雨で 散るでしょうね

期待してたけど

あさが来た 最終回

花子とアンの 花(吉高由里子) がでるかなと期待したましたが

でませんでした


勉強会に 花子とアンのモデルになった 村岡花子 が来てて

作家を志したとのことだったので・・・・


最終回が 謎っぽくなってたので 

特に期待してたのですが・・・・・・残念


4月

新年度スタートから 雨

なんかいやな感じ

ことしの エイプリル・フール

企業サイトって情報があまり入ってこない


見てる 暇がないからかな

まだ少し引っ張られます

案件

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »