2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

市役所にいったら

ある市役所にいったら えらいことに

普段混まないところから 大渋滞


事故?と思ってたら 市役所の駐車場待ち

スクーターだったからあまり影響なかったけど

クルマなら大変でした


公用車並んでた 


いろいろな手続きの締切日

大阪名物  五十日(ごとび:毎月5・10・15・20・25・30日または月末日)

ボーナス?支給日 で ごった返し


公用車入口は独立させとかないとダメなような気がする

というか分けるべきでしょw

宝塚記念 結果

2-5-12-15着でした 


ゴールドシップ 3連覇はない?

来るか 飛ぶかだと思ってたら・・・・

見事な飛びっぷり

うーん

うまンchuは
1着 15:ゴールドシップ
2着 07:ワンアンドオンリー
3着 11:ヌーヴォレコルト

5-11-15着でした

大飛ばし

次は当たるかもねw

さて アンカツは 4-5-8-11-16-15

最後はダメでしたw

なでしこ 準々決勝

なでしこ 決勝T 準々決勝

日本vsオーストラリア

1-0


ロースコア・・・・決勝?までこんな感じですかね


まぁ 勝てばいいんです


これでベスト4


次も がんばって

宝塚記念 G1 2015

春のG1 ラスト


とりあえずアンカツ

ゴールドシップ
ラキシス
トーホウジャッカル
ワンアンドオンリー
カレンミロティック
ヌーヴォレコルト


ヌーヴォレコルトは究極の軸馬らしい


トーセンスターダムが上がってないw

メイショウマンボでてないw

5頭までは絞ったけど

 トーセンスターダム
 ヌーヴォレコルト
 デニムアンドルビー
 ゴールドシップ
 ラキシス

3連覇はない?のでゴールドシップ斬るかw


3頭に絞ります 買い目は後で 


追記 ラキシス斬りでこの4頭で

 ゴールドシップ
 トーセンスターダム
 ヌーヴォレコルト
 デニムアンドルビー

3連単 15-11-02
     11-15-02
     11-02-06
     11-06-02
3連複 02-06-11

各100円 

DVD Multiが・・・

メインPCでCDが焼けなくなった

書き込み失敗


挙句の果てに CDメディア認識せず

うーん


あきらめて パーツ探すか・・・・

建築知識 7月号

特集は たった1日で即戦力になる3D間取りの教科書

Ken201507



・境界を間取る
 広がり感/抜け/奥行感/重なり/間
・動作を間取る
 動き/たまり
・彩りを間取る
 光・影/暖・涼

決勝T 1回戦

なでしこ 決勝T 1回戦

日本vsオランダ

2-1


ロースコアというか ずっと こんな調子のような


まぁ 勝てばいいんです


これでベスト8


あと2戦 がんばって

いろいろ ヤフオクへ

困ってるわけではないんですが

いろいろ ヤフオクで さばこうかと・・・・


とりあえず コンデジ 3台売る 予定


Nikon P500

Nikon P310

kodak V705


P500以外は 大活躍 したもので

愛着があります

使わないで飾っておくよりは・・・・・

某サイト

建築フォーラムですが


中国?圏から 謎の大量 ユーザ登録があり

大量のErrorメールが・・・・


受信したら 2万通超えてたw

当分の間 新規ユーザ 登録を 停止


まぁ OpenIDに対応していますし Facebookや

ツイッター YahooIDとかも使えたはずなので

そんなに影響はないかもしれません

メールいただければ 管理サイドで

ユーザ作らされていただきます 


日本語限定ですけどねw

今日のgoogle

Google20150621


父の日 2015Ver

なんかおかしい

昨日から始まった監理ですが なんかおかしい


というのも 今回 監理の基地をある小学校に設けるのだけど

物が何もない(^^;


パソコンとコピー機 置くように言われてるけど

落札価格は去年とほぼ同じ


経費はいってないんだけど・・・・


そういのは メインの工事の積み上げの共通費に入れておくだろ

普通

やっぱり おかしい感じがする・・・


っで どうする

A3のインクジェット複合機 中古で探すか?

うーん

新しい監理

新しい監理が始まる

例年のごとく 夏休み工事

去年・一昨年と同じ市の同じような物件やってるのと

業者も半分同じ

施工体制台帳って大嫌いw

なんで金額に関係なく必要にしたんだ!!


まぁ 福利厚生のチェックがメインのようだけど・・・・


歯医者に

今更 歯の磨き方をおそっわった

きちんと磨けてなかったようで

同じようなところが 虫歯の傾向にw(^^;


歯があるんだから 大事にしてくださいと・・・


ごもっとも


歯ブラシで質問してみた


やわらかいの も かたいのも ダメのようで

ふつう が いいらしい

大当り

なでしこ3戦目

日本vsエクアドル

1.-0


>6-0に10-1 なでしこ は何点とる?

>1-0の予感 (^^; 


大当たり!!

こんなのは当たるんですw

前納報奨金制度

住民税の一括払い特典みたいなのはなくなったみたいですね

去年は臨時収入等あったので 結構な額になったので調べてたら発覚


前納報奨金制度というらしい


国民健康保険も・・・・同じようだ


うーん


こづかい  程度ありそうだと踏んでたのに・・・・

がっくり

余市

ニッカウヰスキー マッサン人気で「余市」「宮城峡」の原酒不足 


「余市10年」「宮城峡12年」の年数表示外して

ウイスキーの原酒変更して発売だって


それをしちゃうと おかしくなるような・・・・

12年だから12年かかるわけでしょ


逆に 売り切れ にして来年までお待ちください


名前変えて  同じようななのを出す方がいい感じがします

RC213V‐S

ホンダがやってくれそうです

MotoGP参戦マシン「RC213V」の

公道走行可能なバージョン 「RC213V‐S」として発売だって


税込21,900,000円 ぉぃ だって


 

宝くじ 当ったら考えよう


いや 2000万以上出すなら フェラーリと買うな タブンw

2戦目

あんまり見る気なかったんだけど

なでしこ2戦目

日本vsカメルーン

2-1


最後はハラハラドキドキ

スイス戦もそうだったけど後半が・・・・

エクアドルvsスイスは 10-1

ワールドカップなんですけど・・・・・・


6-0に10-1 なでしこ は何点とる?

1-0の予感 (^^; ぉぃ

リアル 北斗の拳

マッドマックスの宣伝ビデオ

メル ギブソン版のリメイクっぽい


ちらっと見たけど・・・・

これ ホント リアル 北斗の拳ですね


なんか懐かしさを感じる


どっちが先だったんだろ

落ちた

合格発表

番号がないw

落ちた


1点足らず

あれれ・・・・・・


少しは勉強しないと駄目ね

うーん

リベンジは8月を予定

オートメカニック 7月号

Casa BRUTUS 7月号
Casa201507


Casa BRUTUSの特集は

収納上手

STORAGE MASTERS

初戦

サッカー女子ワールドカップ

なでしこ なでしこ初戦

日本vsスイス

1-0で勝ったようですね


難敵だったようで 

力が劣るといってた カメルーン 6-0なんですけど

だいじょうぶ?

安田記念 結果

10-14-16着でした 

カスリもせずw


うまンchuは
1着 03:ダイワマッジョーレ
2着 05:ミッキーアイル
3着 09:リアルインパクト

12-15-16着でした

大飛ばし

そして またしても勝ったw


うまンChuで ダイワマッジョーレ被ったときに...........

はずそうかと思いましたが すでに購入済み あー


さて アンカツは 1-4-6-9-10-12-15

うーん 微妙

ピークを過ぎているといわれた

カレンブラックヒルと❌ メイショウマンボは 4-14

うーん・・・・・・

往復

久しぶりに 朝一から

ラグビーの練習へ


今日は現地まで ちゃり移動

ウオーミングアップ代わりに30km


アップどころか 結構つかれたw

帰りはのんびり といっても1時間半ほど

今日はだいぶ汗かけた

安田記念 G1 2015

アンカツから 馬名があがってるのは以下

◎ モーリス
◯ フィエロ
△ レッドアリオン
☆ エキストラエンド
☆ プレイズアトレイル


❌ リアルインパクト
❌ ダノンシャーク
❌ ミッキーアイル


❌ カレンブラックヒル
❌ メイショウマンボ
ピークを過ぎている感じだそうです

わたしは 懲りずにメイショウマンボ入れますw
でも頭はなさそうなので 3着迷うところですが・・・・

あと デムーロと岩田

◎ 03:ダイワマッジョーレ
○ 02:ダノンシャーク
▲ 04:メイショウマンボ

馬連 2-3
3連複 2-3-4
3連単 3-2-4

当りそうな気がしないのでw 100円ずつ

計300円なり

今日のgoogle

Google20150605


女子ワールドカップが開幕するようです

なでしこ 連覇なるか?

はまってます

これに

Noukou

はまってます


おいしい~コレ

ちょっと高いけど・・・許すw

梅雨入 2015

今日 梅雨入してました  大阪

大阪管区気象台が発表


去年より1日早い 

例年?より4日早いようです


ジメっといやな感じ

あけるのも早ければいいんですが・・・

あれ?

9回2アウトまで ネットで速報見てました

席外して 今見たら

負けてた


ぉぃ

満塁ホームランだと~


交流戦 珍しく?4連勝してました


阪神らしく 一度負けたら 勝てない気がしてました

このまま終わるまで連敗だったら笑うんだけど・・・・

6月

さて 6月です

夏が近付いています

そろそろ梅雨入りも近いかな~


今日も現調


暑かった・・・

溶けそうにw

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »