2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日記リンク

無料ブログはココログ

« ヴィクトリアマイル 結果 | トップページ | 今日のgoogle »

都構想 否決

熱かったですね~

橋下氏、大阪府知事をやって

やろうとした 結果 できた こと

できなかったこと

水道事業などの統合はできなかった(大阪市議会の否決)などなど


そこで

府よりも市をなんとかということで 市長に鞍替え


消防学校の府市統合できた


なぜか 自民党の手柄になってるけど

「府市統合本部」によって知事と市長が協力して二重行政の解消をめざしたのも

松井知事・橋下市長 だからじゃないの?

反対派がいろいろあげてたのも 誰がしたの?


投票が1年ぐらい遅かった?


今までできなかったことを 今からできるの?

反対派はできるといてtますが 


じゃぁ 今までなにしてきたの?

なぜできなかったの?


能力がなかった? やる気がなかった?としか思えないw

でもまぁ 僅差であっても負けは負け


否決されたわけで いったい どうなる 大阪

うーん・・・・ 先が見えないw

« ヴィクトリアマイル 結果 | トップページ | 今日のgoogle »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/61608012

この記事へのトラックバック一覧です: 都構想 否決:

« ヴィクトリアマイル 結果 | トップページ | 今日のgoogle »