2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

今日のGoogle

Googles_1031_1


Googles_1031_2


Googles_1031_3


Googles_1031_4


Googles_1031_5


Googles_1031_6


Happy Hallowe'en 

なにか異様w

4連敗

一度負けたら 勝てない気がしてきた

まさかの現実にw


うーん

取り合えず

福留と西岡はクビ

生え抜き育てましょう

FAはもういいよ

今日のGoogle

Google20140929

フランスの芸術家 ニキ・ド・サンファル生誕84周年だそうです

今日のGoogle

Google20141028


ポリオワクチンを開発した 

ジョナス・ソークさん生誕100周年だそうです

木枯らし1号

今日 木枯らし1号が吹いたらしい

気温も11月下旬とか・・・・

日も暮れるのが早くなったし

日の出も遅くなってる


刻一刻と冬に向かってますね


うーん


とりあえず 平年並みの気温に戻ってほしい

菊花賞 結果

4-9-16着でした

ハズレでしたが・・・・

ジャッカルおじさん? うーん

200万は買えないな・・・・

うまンchuは

1着 15:ワンアンドオンリー
2着 04:サウンズオブアース
3着 12:タガノグランパ
2-4-9着でした

ワンアンドオンリーとタガノグランパは

名前が出た瞬間に斬ろうと思いましたw


菊花賞 G1 2014

トーホウジャッカル から行こうとしたけど・・・・

人気しすぎ


誰だ? 単で200万突っ込んだやつw

タガノグランパが気になる

キンカメ産駆で行きます

12:タガノグランパ
14:トゥザワールド
15:ワンアンドオンリー

初Rummy 2014 

Dsc_0045


もう並ぶ季節になったのね

とりあえず5枚の大人買いw

日曜は 大阪マラソン

日曜は 大阪マラソンか

ルートと交通規制調べとかなきゃ・・・・

こちらは 大阪女子マラソンと違い

長居公園 発着点じゃないから

今回もわたしのところではあまり影響なさそう

日曜の出先から事務所に行くのも大丈夫

家に帰るのはだいぶ大回りしないといけないですけど・・・・


Nexus

Nexusの新しいの出たみたいだけど・・・・

9インチ


うーん


Nexus7の性能でいいから

6インチの電話なし が欲しかった


iPadでいえば miniに相当するようなの・・・

ちょっと違うなと感じるわたし

建築知識 11月号

特集は 超イラストで全部わかる新しい建築現場用語

Ken201411

■特集 超イラストで全部わかる 新しい建築現場用語  ・PART1 敷地   現地調査/水盛り・遣り方/土工事/地業・地盤改良/仮設工事/祭事  ・PART2 基礎・躯体   基礎/木造躯体(構・工法)/木造躯体(木組)/木造躯体(木材)   木造躯体(金物)/S造躯体(構造・建方・接合)/S造躯体(部材)   S造躯体(加工溶接)/RC造躯体(構造・配筋)/RC造躯体(コンクリート・打設)  ・PART3 仕上げ   納まり/床/内壁/天井/取合い部/和室/階段/玄関/キッチン   浴室・トイレ・洗面  ・PART4 仕上げ   家具・収納/内部建具/外部開口部/屋根(共通・瓦)/屋根(金属・スレート)   屋根(防水)/外壁(塗装)/外壁(左官・仕上げ塗り材)   外壁(サイディング+木板張り)/断熱  ・PART4 設備   給排水衛生(給水・給湯)/給排水衛生(排水)/給排水衛生(配管)   空調・冷暖房(計画・機器)/空調・冷暖房(ダクト・配管)/電気   エネルギー

■特別付録 建築図面 暗号辞典1000 2014年版

また

またひとつ歳をとりました

今年はよい年だった?わけもなく

ただ忙しい日々だったような

来年は少しのんびりモードで・・・・


うーん 

次の誕生日は変化が欲しいな・・・・

いや

変化をつけるぞ!!


Google(スマホ)使ってるせいか?

ロゴがこんなのでした

Google20141020

誕生日Ver

秋華賞 結果

1-2-10着でした

馬券はハズレでしたが狙いはよかった?


うまンchuは

1着 04:ヌーヴォレコルト
2着 01:ブランネージュ
3着 12:タガノエトワール

2-3-4着でした

1着当てないと意味がないw

微妙


次は全斬りできるかもw

ぉぃぉぃ

4連勝

おいおい


明日 雪降るんじゃないの?w


一度負けたら 勝てない気がしてきた

秋華賞 G1 2014

18番が気になる

どうせ当らないし(^^;


遊ぼう

18-6-4


うーん


詳細は後で・・・

今日も

今日も勝ったけど・・・・

ホントにどうしたんでしょう


4連勝したら笑うんだけど(^^;


やっぱり いきおい?


うーん

わからん

どうしたんでしょうね?

阪神どうしたんでしょうね?

あれだけ勝てなかったCSで・・・


いまだ負けなし


うーん

ほんとにどうしたんでしょう

なにか不吉な予感w

オートメカニック 11月号

Casa BRUTUS 11月号

Casa201411

Casa BRUTUSの特集は

日本のBEST美術館と
世界の最新ミュージアム

台風は

思ったほどでもなく

雨も風もそんなにきついようではなかった


なぜか?

徹夜で事務所で作業中でした


なんか拍子抜け

1周年

事務所 引っ越し後 1周年


なんか記念に・・・・と思ってたら


台風かよ


波乱の幕開けw


今日の昼ごはん

Dsc_0035_2

ぉぃ

Dsc_0036

でかいw

精密検査

本日 精密検査

数値はすべて正常値以下


前回ほど重症じゃなかったので少し安心

保険で 2週間 投薬となりました

問題なければ 完全開放


いろいろあるな・・・・・

旧 体育の日

なんかやる気が出ない


旧祭日が体に染みついてる?ぉぃ


そう思いたいw

3連休も仕事になりそうなのが

1番の原因かも

台風19号

この大きなまま直撃できたら・・・・

ぞっとするな・・・・

なんかあたったみたい

インテル、はいってる”タブレットが当たる! クイズキャンペーン

参加してたら


なんかあたったみたい


タブレットかと思ったら・・・・・


タブレットスタンドだった


Dsc_0033

Nexus 7さしてみたら・・・

Dsc_0034

純正カバーつけたままなら ちと きつい

何に使うかな・・・・

寒いぐらい

今秋一番の冷え込みとか

寒い


さすがにスクーター移動は 薄手の風よけがないと・・・・

つらい


急に・・・・


今週末も台風が来そうだ

2週連続は・・・・いやですね

なんとかそれてくれないものか・・・・

やっとみつけた

発売以来ずっと探してたの・・・

Dsc_0031


やっと見つけた

味見は今度

今日のGoogle

Google20141006


ノルウェーの探検家、トール・ヘイエルダール生誕100周年とのことです

スプリンターズS結果

2-3-5-11着でした

狙いはよかった?

うまンchuは

1着 09:ストレイトガール
2着 15:ハクサンムーン
3着 18:スノードラゴン

1-2-13着でした

10の位がなければ・・・

ハクサンムーンが・・・誤算


というかわたしは斬ってましたけどw

スプリンターズS G1 2014

もう秋のG1シーズンですか

はやい

あまり見てませんので

ずっと追いかけてた馬(過去に狙った馬)選びます


◎ 12:ベルカント
○ 13:レッドオーヴァル
▲ 02:ローブティサージュ
▲ 09:ストレイトガール

買い目はあとで・・・・・

結果

最悪 前回の件が頭よぎりましたが・・・・・


今回は早めに気づいたのでそれほどでもなかった感じ


1週間 投薬

1週間後 精密検査となりました


問題なければ 完全開放ですが

うー 怖い

やばい?

夕方から 急に 悪寒が・・・

熱はないものの 前回と同じように

足が大ハレ

病院いかないと怖い

とりあえず 予約入れました


やばいなー・・・・ホント

もう 10月ですね

気が付いたら もう 10月ですね

もう4分の3が過ぎた

あっというまに 年末になりそうww


ずいぶん すごしやすくなりました


でも去年に比べると少し暑いような・・・・


いずれにせよ すっかり秋ですね

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »