2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日記リンク

無料ブログはココログ

« 手伝いにいってる事務所で | トップページ | 探しても・・・ »

こけちまった

スクーターで移動中


ウインカーなしで 急にUターンする バカトラックが・・・・


避けようとして・・・・

こけちまった


救急車たるものに 初めて乗ったぞww


頭も少し打ってたので・・・


っが 受け入れ先が見つからず 40分くらいたらいまわし


こういうのってなんとかならないんでしょうかね


意識もあり そんなに大けがでもなかったのですが・・・・

脳外科と外科があるところで救急って少ないのね

緊急を要するのでもなかったのですけど・・・・

負け惜しみ?ではないですけど 雨でなければ 止まれてたと思うけどね・・・・


検査結果は 頭は異常なし

脳波も異常なし CTでも異常なし

骨折もなく ちょっと 打ち身があるくらい


バイクも右ミラーが折れたくらいの軽傷

ヘルメットは シールドが割れた


対抗車線に転がったけど・・・

車が来なくて よかった・・・

接触はなかったんですが

相手の対応もそれなり


運ちゃんが 人身事故だったら クビかもね

一発免停だし・・・・


接触していないので自損扱いもできますが・・・どうするかな

治療費も出してくれるみたいだし 示談の方向で


とりあえず元気ですww

« 手伝いにいってる事務所で | トップページ | 探しても・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

うわっ、怖い!
ずっと前に友人の自動車同乗中に2輪と接触しましたが、転がっていく2輪を見て全員真っ青になりました。大事故になりやすいですからね。
その時の2輪運転手は軽傷でしたが、気をつけましょう…お互いに。

大事に至らないで良かったです
事故はいつどこで起こるか、わからないですね

びっくりしましたが、お元気そうでなによりです。
最近ウインカーもつけずに突然曲がったりする車が増えたので
こちらもビクビクです。

 おひさっ!(^o^)/

バイクってもう自転車じゃないのね。出世したやん!
阿部典史の事故を思い出させる状況で、頑丈なガタイで良かったですね。
しっかり治療してください。

ちなみに、私は2回救急車に乗ってます。エッヘン!!!C=(--;)バキッ!

みなさん ありがとうございます

なんとか 生きてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/55576913

この記事へのトラックバック一覧です: こけちまった:

« 手伝いにいってる事務所で | トップページ | 探しても・・・ »