2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日記リンク

無料ブログはココログ

« ケンタッキー 食べ放題 | トップページ | 朝から雨 »

違法ダウンロード刑事罰化

従来は違法にアップロードされた音楽ファイルなどをダウンロードする行為は違法ながら罰則規定はなかったが、修正案ではこれに対し2年以下の懲役または200万円以下の罰則(親告罪)を科す。

 政府提案の改正案では、暗号によるコピー防止技術が施されたDVDなどの複製を私的複製の範囲外とした。CSSによるコピー防止が施されているDVDをPCのHDDに吸い出すリッピングは、ユーザーが購入したDVDを自分のPCに落とす限りにおいては私的複製として認められてきたが、施行されれば今後は違法になる。罰則規定はないが、DVDをリッピングできるプログラムの提供などには罰則が科される。

ですって

フタ開けてみたら  本来 押えたい人は 捕まえられず


小中高生とか大量逮捕とかなったりして・・・・


レンタルDVD屋は いくつかつぶれそうですな


思惑通りにいかないのが 最近の方向

だからといって DVD出しても 売れないと思うよww

« ケンタッキー 食べ放題 | トップページ | 朝から雨 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/54966742

この記事へのトラックバック一覧です: 違法ダウンロード刑事罰化:

« ケンタッキー 食べ放題 | トップページ | 朝から雨 »