2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日記リンク

無料ブログはココログ

« すごい音 | トップページ | 今日のGoogle »

何がしたいのか 意味不明

これいったい何がしたいんでしょうね

http://www.niftyserve.com/

意味不明

なにがしたいんだろ

自前で用意せずに Facebookを使うとは


niftyといえばハンドルネームでのやり取りのような気もしますけど

実名登録が必須?なはずのFacebookで内で復活というところが

なんか情けない


NIFTY-Serveを知らないニフティ若手社員が事務局として参加・運営します。「こんな機能がほしい」「こんなサービスがあったら」など、みなさんのご意見をお聞かせください。

過去はすごかった?というのを知らせたいんだろうか

なんか痛い(^^;


Facebookアカウントはあるけど・・・たぶん参加しない

Facebookも金儲けに走らないと株主があばれそうなので(^^;

変わりそうですね

どうやって収益上げるんだろ?

« すごい音 | トップページ | 今日のGoogle »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

以前のウェブフォーラムは、結局、失敗だったって事でしょうか~。

もう独自で会員集めをする事が出来ないから、流行のフェイスブックで、という感じがしますけれども、う~ん、私はフェイスブックとかついったぁとかしないので別にいいかなって感じです。

要望については、そうですね~ 過去の(最終の)全過去ログの復活・全データライブラリの復活、でしょうか~ まぁ、今更?というのはあるかもしれないけれども。

>以前のウェブフォーラムは、結局、失敗だったって事でしょうか~。

そうですね
推奨してたのにあっさりきったし


>過去の(最終の)全過去ログの復活・全データライブラリの復活

これは著作権の関連でできないといってました

閉める時も きいたんですが ふるすぎてつかいもんにならないでしょうとのスタンス

nifty離れされますよね

わたしもocnにかえるかも 安いし・・・ww

もうniftyに居る理由も必要もないし・・・・・


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/54831807

この記事へのトラックバック一覧です: 何がしたいのか 意味不明:

« すごい音 | トップページ | 今日のGoogle »