ヴィクトリアマイル G1 2012
ドナウブルー から行く予定
あと グランプリエンゼル
アパパネ 終わったような気が・・・・
エーシンリターンズがいれば買いたかったんですけどいない
逃げ馬が絡みそうな気がするので
エーシンハーバーかクィーンズバーンを加えるかも
うまンchuみて気変わるかも
反対の意味でww
« 寒い | トップページ | 今日のGoogle »
「競馬」カテゴリの記事
- 宝塚記念 結果(2026.06.15)
- 宝塚記念 G1 2026(2026.06.14)
- 安田記念 結果(2026.06.08)
- 安田記念 G1 2026(2026.06.07)
- 東京優駿(日本ダービー) 結果(2026.06.01)
コメント
« 寒い | トップページ | 今日のGoogle »


オークスは トーセンベニザクラが2着にきます<-根拠なしww
投稿: daioh | 2012.05.18 21:11
◎ 12:ホエ-ルキャプチャ
○ 05:アニメイトバイオ
▲ 15:エ-シンハ-バ-
3連単BOX:05 12 15 計600円
投稿: bau | 2012.05.13 11:41