2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

今日のGoogle

Rossini12hp

何の日か わからん・・・・

ジョアキーノ・ロッシーニ生誕記念、閏日生まれの著名人らしい

建築知識 2012/03月号

amazonの箱開けてみたら びっくり

今号は 法令集丸ごとついています

法令集付いてこの値段は買いですね

毎年でないだろうか

そうなればいいな・・・・

見てきた

NC700X 実車 見てきた

いいな・・・コレ


とりあえず カタログもらってきた

どうしようかな・・・・

ベルト交換

わがアシ アドレスV125G

4万キロ近い

2万キロ時にドライブベルト・ウエイトローラーしてますが

今回は クラッチとドライブベルト交換

のつもりでショップに発注してたんですが


クラッチが 違うものが来てたみたい

で 結局 来週に延期

NC700X

気になるバイクが・・・

Nc700

もう少し 排気量があったら 衝動買いしたかも

900ぐらいのものがほしいな・・・・

憧れはこれducati Multistrada 1200  だけど 

Mts1200

高いしな・・・・Multistrada


うーん


NC700X タイヤが小さいような気がする

実車 見に行こうっと

特別付属品

製品仕様書を見てたら

特別付属品なる部品が・・・・

付属品となってるから 付いてるんだろと思ったら

付いてなかった

メーカーに確認すると オプションですって


こんな表記おかしくない?


すなおにオプションとか別売品の表記の方が親切だと思う

建築知識 3月号

特集 建築基準法の解剖図鑑

本特集では、200点以上の写真と150点を超えるイラストの合わせ技で、建築基準法を分かりやすく解説します。用語の定義から道路・敷地・面積・高さ算定、高さ制限、防火、避難、採光までを完全網羅。さらに付録は、769ページのボリュームの建築関係法令集。建築士試験や実務での法規チェックにご活用下さい。

34291203

今日のGoogle

Hertz2011hp

ハインリヒ ヘルツ 生誕 155 周年らしい

Casa BRUTUS 3月号

Casa BRUTUSの特集は

Appleは何をデザインしたのか!?


2件目で発見 

ホっ

Casa BRUTUS

Casa BRUTUS 3月号 買うの忘れてた

オートメカニック 3月号も・・・・

Casa BRUTUSはamazonでも売り切れ

途切れるかな・・・・


本屋めぐりしてみよう・・・

時間あるかな?

フェブラリーステークス 結果

5-7-9着でした

エスポワールは抜きにして トランセンド 

このまま ドバイへ行くのかな?


うーん

サタうま あらため うまンchu! のレース・シミュレーションは

1着 15 トランセンド
2着 11 ダノンカモン
3着 07 ヤマニンキングリー

4-7-9着でした

フェブラリーステークス G1 2012

ついこの間 有馬記念が終わった感じですが

もう G1が始まりますね

トランセンドのような気もしますけどエスポワールシチー頭で行きます

◎ 09 エスポワールシチー
○ 15 トランセンド
▲ 07 ヤマニンキングリー

3連複 7-9-15
3連単 9-15-7

各100円

今日のサポート隊

PCからBeep音で起動しない とTELがあって

現地にいき確認してみたら・・・・・・・・


キーボードの上に 物が載って キーを押してただけだった

がっくし・・・・


そんなんで呼ばないで・・・・・

現場が遅れ気味

朝から 市役所へ・・・・

その足で 現場監理へ・・・

今週は外の工事との事だったのですが

月火水の雨のおかげで 現場が遅れ気味

今週で取り戻せるのかな?


少し不安

今日も

今日も 朝から 現場調査

天気予報では 曇りだったのに・・・・・

雨が降ってきた 

最近 予報ハズレまくりのような気がする

おまけに さむいし・・・・


今週末はもっと寒くなるらしい

少し憂鬱

今日のGoogle

20110214


バレンタインデー ですかね

チョコレート屋の陰謀の日(笑)

今日は 朝から 雨

今日は 朝から 現場調査

天気予報では 昼からの雨だったのに・・・・

朝のうちから降ってきた


さむー


雪にならなかっただけましか・・・・


そんなに早く振るなら クルマで行ったのに・・・

読み間違えた

そろそろ

そろそろ 確定申告の準備

準備というか 領収書 月別に分けた だけですが・・・・


期間中の終盤は 仕事に追われそうな感じなので

今月中にまとめておきたいな・・・・


今期は 源泉徴収がないので 払わないといけない予感

あんまりいい感じがしない・・・

SNS

今頃といいますか

今更といいますか

mixiやfacebookのどこがいいのか わからない(^^;

Twitterはなんとなくわかりますけど・・・・

アカウントは 主要なSNSありますけど・・・・・

うーん

明日が祭日だと

明日が祭日だと 気がつかなかった

建国記念日か・・・・


いつもの土曜日ととかわらない予感

普通に仕事してるだろうし・・・・

現金なもので・・・・

CanonのiP90 届いた

いよいよ 本格的に ブラザー MFC-6490CN 5年保証書を探そうかと・・・・


いやいや待てよと

最期にテストしてみたら・・・・・

なんとカラーがでるじゃないですか

出されると思って 機嫌がよくなったんですかね


うーん

わからん 

今日のGoogle

Ito_jakuchu2012hp

伊藤若冲(いとうじゃくちゅう)の生誕296周年らしい

鶏の絵は見たことあります 確か

3日連続というのもめずらしい Google

今日のGoogle

Dickens2012hp

チャールズ・ディケンズ生誕200周年らしい

誰だ?

今日のGoogle

Truffauthp1

Truffauthp2

Truffauthp3


フランソワ・ロラン・トリュフォーの生誕日らしい 

映画監督で巨匠らしいですが 作品 ぴんと来ない(^^;

見当たらない

ブラザー MFC-6490CN の5年保証の保証書が見当たらない

コレがないとダメですよね


うーん

困った

どうしよう・・・・

分身の術

出先用のNotePC

そのまま使ってましたが・・・・・・

液晶の 縦ドット抜け 2本に・・・・

あー

まだ10日ほどなのに

今月終わる頃には もう少し増えてるかも

いよいよ調達考えねば・・・・・ 

こんなところに・・・・

ここ一番の寒さが続く大阪

こんなところに ツララが・・・・

20120203134446_2

窓の結露が ツララになってるみたい

上を見ると・・・

20120203134525

ないところも・・・・・


こんなツララでも落っこちてきたら 怖いですね


今日は 朝から 監理と3時くらいから現場調査

うー

雪降ってきた

さむー

寒い予報だったので 

いつもより1枚着込みましたが

明日も 同じ行動パターン

もう少し ごついの着るか・・・・

2月

あっというまに 12分の1がすぎた

早いなー

今月も 日が少ないので あっという間にすぎそうな感じ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »