2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日記リンク

無料ブログはココログ

« 忘年会の・・・ | トップページ | 雨の日曜日 »

日本橋へ

Joshinのポイントもらいに 日本橋へ

マウス5個を同じものをそろえようかと売り場に行きましたが

揃いそうなのは 無線の5000円超のものばかり

マウスは消耗品扱いにしてるので 

そこまでのものはいらねー


結局 5つあった

Microsoft Basic Optical Mouse購入


久しぶりにいろいろ 見ましたが

バルクのDVD Multiというか BluerayはSATAのものしかないのね

時代かなー やっぱり


もうひとつの目当て

Nikon 1 の実機を触りにいったのですが なかった

入手も予約のみで 当分先になるらしい


カタログもらってきたけど・・・欲しいなコレ

ファインダーがないとダメな方なんで V1の方ですが


現場カメラにしたいくらい ぉぃ

« 忘年会の・・・ | トップページ | 雨の日曜日 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/53170413

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋へ:

« 忘年会の・・・ | トップページ | 雨の日曜日 »