2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

今日のGoogle

2

1


ハロウィンのイベントみたい

ムービーで かぼちゃを加工している様子がムービーで・・・・

天皇賞 結果

3-6-11着でした

ブエナビスタは 予想通り4着


サタうまのレース・シミュレーションは

1着 05 ブエナビスタオルフェーヴル
2着 04 エイシンフラッシュ
3着 18 アーネストリー

4-6-16着でした

赤字の任天堂

3DSの惨敗で任天堂は初の赤字ですって

課金アプリ?の方向へいくみたいですが

これもアウトでしょうね おそらく


方向が違うね・・・


起死回生 狙うなら DSフォンでしょ


プレステ携帯 Xperia PLAY も発売されたことだし

何とかなりそうな気もするけど・・・・・

天皇賞(秋) G1 2011

ブエナビスタかな?

うーん

どうしよう

◎ 04 エイシンフラッシュ
○ 08 ペルーサ
▲ 15 シンゲン

3連複 4-8-15

建築知識 11月号

特集 今どきの「職人言葉」も網羅!木造現場まるごと用語辞典

職人とうまくコミュニケーションを図るには、職人が現場で使う用語を知っておかなければならず、また用語の意味がきちんと分かれば、現場の理解も深まる。 本特集では、木造住宅の現場で職人が使う用語を職方別に徹底解説。建築の必須用語や各職人方の仕事の中身が分かる「職人図鑑」も収録。 既存の辞書には載っていない話し言葉や略語・俗語なども盛り込んだ、「現場で使える」辞典です。

今号から表紙の様子が変わった

これから1年このテーストでいくのかな?

ツバ吐き自転車野郎

自転車は車道を通るようになるみたいですが

マナーの悪い 自転車野郎を何とかしてほしい

路肩の狭い ところで 通れないからと

クルマを蹴ったり

クルマにツバを吐くヤツを最近 多く見かける

そういうヤツは クルマではじきたい衝動におそわれる

まーしないけど・・・


しまいに事故るね

悪質な自動車野郎は 過失割合 0:10にしてもよいくらい


その辺も あわせて整備してほしい

今日は 寒かった

急な気温の変化は体調維持が大変


ちょっと風邪気味

柏木と川澄

浦和 の 柏木 と なでしこ の 川澄

って似てません? カオ

Jsporsで 浦和と横浜Fみてて

さらに思った

大阪マラソン

日曜 第一回大阪マラソンがあるので

コース調べてみたら 


東西南北 十字にコース設定されてる


誰や こんなの決めたの

クルマやバイクじゃ どこにもいけない 


ポシャルこと 希望 ぉぃ


来年以降はなくなってほしい(^^;

あってもいいけど コース考えてほしいな

ニュージーランドか・・・

ラグビー ワールドカップ 決勝

最後の最後までロースコアでもつれた展開

フランス惜しかったね・・・・


やっぱり よくわからないフランス


見ごたえありました


1ヶ月半続いた ワールドカップもこれで終了

また4年後に・・・期待

菊花賞 結果

1-9-17着でした

サタうまのレース・シミュレーションは

1着 14 オルフェーヴル
2着 01 トーセンラー
3着 16 ダノンマックイン

1-3-16着でした

菊花賞 G1 2011

三冠馬 になるんじゃ? オルフェーヴル

外枠は気になるけど・・・・


◎ 14:オルフェーヴル
○ 08:ベルシャザール
▲ 04:ユニバーサルバンク

フェイトフルウォーも気になるけど

意味あるの?

ラグビーワールドカップ 3位決定戦

勝敗つけたのに 両方とも メダル渡してた

やる意味あるのか?


そういえば 準決勝に残ったチームは

第一回 ワールドカップと同じ (24年前)

試合会場も組み合わせも同じ


あの時は ニュージーランドが優勝 フランス準優勝

ウェールズ 3位 オーストラリアが4位


今回は オーストラリアが3位 ウェールズが4位

決勝の結果も入れ替わる?


今日のGoogle

Mary_blair2011hp


メアリー・ブレアさんの生誕日らしい

またひとつ

本日


またひとつ歳をとりました

前回 から一年あっという間でした


よい年だったのか?

思い返し中.

祝う風でもなく なんとなく過ぎていく

MA-1

スクーターで 家を出ようとしたら寒かったので

Ma1

MA-1引っ張り出してきた

これ 20年選手っぽい

長持ちしてるな・・・・

いちおう アルファ の Made in USA です

N3-Bはまだまだ先の予定

オートメカニック 11月号

Casa BRUTUS 11月号

Casa BRUTUSの特集は 

My Retreat House
森へ、海へ!
みんなの移住計画。

秋華賞 結果

1-11-17着でした

サタうまのレース・シミュレーションは

1着 04 アヴェンチュラ
2着 06 ピュアブリーゼ
3着 12 ホエールキャプチャ

1-3-17着でした

買わなかったら 来ましたね


買い目も近かったけど・・・・・

強い

ラグビー ワールドカップ 準決勝

ニュージーランドvsオーストラリア

ケガ人が多いといわれながら あの強さ

特にディフェンス

トライとれそうもないような雰囲気

年寄りが多いだけに そこだけが・・・・

準決勝で調子が悪かったフランス

決勝は 不気味


イングランド戦みたいな感じになれば 


昔から フランスのラグビー好きだし

一回くらい 優勝してほしいな


くしくも 第一回ワールドカップ 決勝と同じ組み合わせ

あのときは ニュージーランドが勝ちましたが

今回の結果はいかに・・・・


フランス

ラグビー ワールドカップ 準決勝

フランスvsウェールズ

あれで退場になるかな?

一昔前なら ナイスタックルなのですが・・・・

これで キャプテンがいなくなった ウェールズ


退場者出してからフランスも手堅くというか

面白くない試合運びでした・・・・

うーん


秋華賞 G1 2011

ホエールキャプチャは4着のような気がする

フレンチボウが気になる

荒れるんじゃねー?

◎ 04:アヴェンチュラ
○ 05:フレンチボウ
▲ 06:ピュアブリーゼ

馬連 4-5
三連複 4-5-6
三連単 4-5-6

各100円で

サタうま みてといいたいトコですが

最近全然あたらないので 無視(^^;

こんなときに限ってくるかも

柳ジョージ

柳ジョージ 急死ですって

柳ジョージ&レイニーウッド時代のCDは全部ありますが

今聞いても いいんですよね レイニーウッド


4,5年前の 一度限りの再結成 ライブ むりしてでも いっときゃよかった

うーん

堤 弓子さんからメッセージが届いています。

Facebookで こんなんキタ
引っかかるやついるのかな?
さらし者にしてやる(笑)
メアド集ロボット カモーン


堤 弓子さんからメッセージが届いています。

--------------------

いきなりメッセージをしてしまってごめんなさい!
どうしてもお話したいことがあってメッセージを送りました。
facebook内ではちょっと話づらいことなので、直接メールが出来ればと思います。

zn5
@ezweb.ne.jp

(↑私の携帯アドレスになります。改行を直して下さい!)
突然で驚かれたとは思いますがメール待ってます!


zn5@ezweb.ne.jp
zn5@ezweb.ne.jp
zn5@ezweb.ne.jp
zn5@ezweb.ne.jp
zn5@ezweb.ne.jp
zn5@ezweb.ne.jp
zn5@ezweb.ne.jp
zn5@ezweb.ne.jp

今日のgoogle

Google20111012


アート クローキー 生誕 90 周年らしい

ガンビー なにそれ?

とあることで

とあることで・・・・


足が筋肉痛

歩くのがいやなくらい・・・・


こんなときに限って歩き回らないといけない

間が悪いというか・・・・・

痛そう

ラグビーワールドカップ

決勝トーナメント

オーストラリアvs南アフリカ

ニュージーランドvsアルゼンチン

見ました

南アフリカ負けた

手堅かったのともう攻撃で勝ったおもいましたが

スコアは逆に・・・・

オーストラリアも 予選リーグとは違った


アルゼンチンのラグビー 痛そう

やる方も やられる方も・・・・

あれで3か

4時18分ごろ 大阪 堺で地震に遭遇

結構 ゆれたけど

あれで 震度3か


地震はやっぱり気色悪い

応援してるチームが勝つと

ラグビーワールドカップ

決勝トーナメント

ウェールズvsアイルランド

イングランドvsフランス

見ました


ウェールズとフランスが勝ちました

応援してるチームが勝つとうれしいですね


面白くないラグビーしてた イングランドが負けたのは

喜んだらダメなんでしょうが うれしい


それにしても フランス 予選リーグが 嘘みたいな

攻撃


なんだったんでしょう 予選


ウェールズのラグビーは やっぱりみてて面白いですね

まる栄 カツ丼

Katudon


ひさしぶりに 「まる栄」へいった

100円上がってたけど

あいかわらずの・・・・カツ丼グランドクロス

大きめのロースカツカツが2枚 90度クロスにのせられている

ひとやまはこえたかな?

今日も夕方から打ち合わせ 役所へ

今週は ずっと出っ放し


ひとやまは超えた?

来週から また 監理が1件増えるし・・・・


それも建築なのになぜか 空調の監理(^^;

スティーブ・ジョブズ死す

いやー・・・・びっくり

スティーブ・ジョブズ亡くなったようですね


そんなに悪かったのか・・・・


さー appleはどうなる?


変わらないかな・・・


appleのサイトもTOPページが
Steven_jobs


昼から雨の予報だったのに

11時ぐらいには振り出してた 雨


昼から現場に行かないとだめなのに・・・・

結局 カッパ着て スクーターでGo

気温が下がって めっきり秋の気配


風邪引かんようにしなければ・・・・・


ばったり

監理にいってる現場のすぐ横にある コストコで

統悦 とばったり遭遇

ラグビー W杯 カナダ戦などラグビーの話題を立ち話 少々


話の流れで 応援にいくことに・・・・・

TOPリーグ 近鉄ライナーズ 開幕戦 見に行こう

と思う

終わった後はひょっとして ご飯いくかもね


南半球vs北半球

ラグビー ワールドカップ

予選が終わったけど・・・・

Tournament

ブロックが・・・・南半球と北半球に分かれた

うーん

スプリンターズステークス 結果

4-5-8着でした

ロケットマン 連帯率100%じゃなかったのか?

うーん

スプリンターズS G1 2011

もう秋のG1シーズンなのですね 早い

最近まったく予想していませんので適当に・・・・

っで外車 3頭でいきます


◎ 16:グリーンバーディー
○ 05:ロケットマン
▲ 01:ラッキーナイン

3連複 1-5-16 100円
3連単 16-5-1 100円

計200円で勝負!!

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »