« 本体はGet | トップページ | 本 »
こそっと電気工事士受けて学科は受かってましたが・・・・・
今日の実技試験
時間切れで
未完成
あーあ
一年・・・・
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: また一年:
コメント