2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

建築知識 3月号


建知の特集は

[リフォーム]のオキテ25

売れっ子設計者の秘蔵テクニックも大公開

誰が見てもできないことを

 「誰が見てもできないことを、いつまでもできると言うのは、まさしく国民に対する不正直だ」

って 民主党の幹部が言ったらしい


誰だ?こんな政党に入れたの


さっさと解散してくれ~


あのマニフェスト見て ほんとに 実現できると思った人いるのが不思議


ちなみに わたしは 入れてません


6分の5

現場監理にいってる工事も

本日 検査も終わり

6校のうちひとつを残すのみ

書類整理もいよいよ佳境に

暑い

日中は 4月下旬の気温とか・・・・


10日ほど前の雪がうそみたいな気候


思ったより

報道を見るかぎりニュージーランド地震

思ってたより被害状況悪いみたい


うーん

ニュージーランド地震

ラグビーのワールドカップが行われる ニュージーランドで

地震があったみたい


被害状況はどうなんだろうか・・・・

問題なく開催できる?

やってもたー

やってもたーセルフのガソリンスタンドで

スクーターのガソリンキャップ閉め忘れ

私にありえない・考えられないと思ったのに・・・


ある意味ショック


フェブラリーステークス 結果

4-5-15着でした

人気決着でした


サタうまのレース・シミュレーション結果は

1着 12 トランセンド
2着 05 バーディバーディ
3着 07 ダノンカモン

1-3-4着でした

地方馬は こういったものでは出にくいみたい

フェブラリーステークス G1 2011

ついこの間 有馬記念が終わった感じですが

もう G1が始まりますね


◎ 07 ダノンカモン
○ 16 マチカネニホンバレ
▲ 09 パワーストラグル

シンボリクリスエス参駒で・・・・

3連複 7-9-16
3連単 7-16-9

オマケで
3連複 7-13-16

各100円

何年かぶりに 歯医者へ

とうとう

あまりにも歯が痛かったので

何年かぶりに 歯医者へ

最近 遅くまであいているのね 

歯科医院

助かります

はまってるなー

はまってるなー 戦国IXA

特典目当てで 攻略本まで
Sengokubook

買ってしまった

そろそろ

そろそろ 

確定申告の準備もしないと


いろいろなことと重なりそう


電子申請の 

住基カードの有効期限調べないと・・・・

肝心なときに切れてたら目も当てられない

まったく違う

昨日は 昼からの 大雪で・・・・

100_3428_2


帰るのにも困ったくらい

昼からの雪でざっと10cmくらいは積もったかな 大阪箕面

100_3518

今日は 昨日の雪がなんだったの?

というくらいの天気

100_3563

なんか変ですね 天気

Xperia PLAY

プレステ ポータブルは触手が動かなかったですが

Xperia2

これが出たら買うかも・・・・


どうせでるなら DSフォン の方が良いですが(^^;

Casa BRUTUS 3月号

オートメカニック 3月号


Casa BRUTUSの特集は 

理想のキッチンのつくりかた。

Design Recipes for Kitchens
男も女も自分でつくる!
あの人が教える台所の美学。

今日のGoogle

Naomiuemura11hp


植村直己さんの命日とされる日らしい

積もった 

大阪でも積もりました 雪

20110211102236

家でこんな風景は久しぶり

寒い

明日から寒くなる天気予報だったのに


昼以降


温度が下がってるような・・・・


寒い


雪もチラチラ

3連休は

3連休は寒くなるようだ

雪の予報も・・・


仕事なのであまり関係ありませんが・・・・・

噂の

噂の 俺のエクレア

売ってたので買ってみた


でかい


食べ応えありますね


あまり 甘くないのも良い感じ

春場所 中止

移動途中に ぽつぽつとのぼり見てたんですが・・・・

今日はなくなってました


春場所 中止 あらためて実感

うーん

曜日変わった?

よく見てる 深夜番組

タモリ倶楽部が またまた 放映曜日が変わったみたい

水曜から土曜になって

月曜に・・・・

やっと慣れてきたかなと思ったら

日曜に移動


ますます 曜日の感覚がなくなるな・・・・

で 結局 シンクロテック 購入

シート下トランクに入らないマルチテック

で 結局 シンクロテック 購入

色違いだけど

Syncrotec


どっち使おうかな・・・・

快調 マルチテック しかし・・・

シンクロテックに比べ だいぶ進化してますね

マルチテック

風きり音も段違い

ベンチレーションも寒いくらい


ただ・・・・

アドレスV125のシート下トランクに入らない


シンクロテックは入ってたのに・・・・

大きくなったみたいですね

こうなったら シンクロテック 中古で探そうかな?

丸かぶりはしなかったですが

今日は節分

家に帰ると 夕食は 巻き寿司


1本ありましたが

結局 丸かぶり はせず

切って食べました

温度もだいぶ上がってきました

春も近い?

マルチテック

愛用のシンクロテックが調子悪いので 

マルチテック衝動買い

Multitec

システムヘルメットって一度かぶると離れません

新今治水

あまりにも歯が痛かったので

何十年かぶりに 新今治水 買っちゃいました


懐かしい味 ぉぃ


10分ほどで痛みはましに・・・・

ただ これは 治療薬じゃなく

鎮痛やマヒ?が目的なので 根本的な 治療にはならない

時間作って 歯医者行かねば・・・・・

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »