2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

いよいよ今年も....2010

いよいよ今年も....今日で終わり


来年こそ 来年こそ は よい年になることを祈って・・・・


今年は飛躍の年になるはずでしたが・・・・

ある 市役所の物件で振り回され・・・・撃沈


来年こそ・・・・飛躍の年に!!


みなさま よいお年を!

しごとおさめ 2010

今日まで 現場が動いてました・・・・


今日が しごとおさめ となるはず


明日 31もごそごそしているはず(^_^;

新年は4日から現場が・・・・

片付けは いつになることやら・・・・・(^_^;

こんなの初めて見た

現場にある自動販売機をよく見たら

20101227162400

みそ汁の缶が売ってるみたい

コーンポタージュやしるこは見た記憶がありますが

みそ汁は初めてみたような気がする


コーンポタージュやしるこがある以上 

あっても不思議ではないかもしれませんが.........


予報通り

3時ごろから雨と天気予報がいってましたが

昼過ぎまでは ホントに降るのかというような天気


がしかし

予報通り 降り出しました

当たらなくてよい時に 当たる天気予報


結構激しく降ってきた

雷もなってるし・・・・


これまた 予報通り 6時ごろには止むのかな?

建築知識 1月号


建知の特集は

デザイン・コスト・耐久性、すべてを制覇

木造住宅 最新ディテール集


CDついてます

有馬記念 結果

2-8-12着でした

外人ジョッキー 1-2-3着

コレまでなら デムーロ買ってたんですが・・・・・


ちなみに サタうま のシュミレーションは

1着 07 ブエナビスタ
2着 13 オウケンブルースリ
3着 02 ネヴァブション

2-8-11着 勝った(^^;

有馬記念 G1 2010

メイショウベルーガ ネヴァブションからいくつもり

ブエナビスタは仕方がないかな・・・

いつもなら デムーロといいたいところですが

ヴィクトワールピサは 疲れてそうなので斬り

結果は以下に・・・・

大渋滞

20101223191944

コレのおかげ?と クリスマス イブが重なって 大渋滞


上の写真は大渋滞箇所を超えてからの風景です


大阪市役所・中之島あたりは・・・・最悪でした

歩道は人人人で 自転車は 平気で御堂筋 逆行してくるし


Skypeが繋がらない

Skypeが繋がらないと思ってたら・・・・

Skypeのサーバが落ちてたのですね

繋がらないはず


有馬記念は4枠らしいと 19日のブログに書きましたが

4枠にブエナビスタって・・・・

まぁ メイショウベルーガの方が気になりますが・・・・

明日も....

明日も仕事です

うーん

今週は クルマが多く渋滞が多いみたい


年の瀬ですな

水張り試験

この寒い中

防水の水張り試験立会い

20101221155915


おまけに雨に降ってきた さむ~

10日あまり

今年もあと10日あまりですね

仕事も実質1週間

少しは ゆっくりできるかな?と思ってたら

そんな訳には行かないみたい

28日まで 予定はびっしり

朝日杯FS 結果

2-5-9着でした


サタうま のシュミレーションは

1着 03 マイネルラクリマ
2着 10 サダムパテック
3着 11 グランプリボス
1-4-6着か・・・・・


有馬記念は 4枠らしい(^^; 謎?

中山 2500mでしか走らないイメージの
ネヴァブション でてほしいけど

朝日杯フィーチャリティステークス G1 2010

◎ 08 リフトザウイングス
○ 01 オースミイージー
▲ 05 リアルインパクト

ハーツクライ産躯で・・・・

200円

今日から ビックマックが 200円らしい

久しぶりに 寄ってみようかな?

マクドへ

一件 終了

今日 一件 竣工

検査もスムーズに・・・・


この現場は みんな 仲良かったし

進行もとれもスムーズ

役所の人にも褒めっ放しで終わった

また このメンバーで仕事がしたい

そんな思いを起こさせられた現場でした

事故

市役所で打ち合わせしてたら

すごい音

外を見たら・・・・


市役所の駐車場で 車が 木をなぎ倒して 

2mほどの段差から 半分飛び出してた


ブレーキとアクセルを踏み間違えたらしい

幸いけが人はでなかったようですが

もしその時に通っていたら・・・・・ 

おぉー こわー

やっすー

雨の日が怖かった アドレス

奮起して タイヤ 前後とも 交換


安いと評判の ジャパンタイヤセンター 箕面 へ

純正と同じじゃないですが 

国産の同サイズタイヤで 8820円

某店の 後輪のみより安い 


コレで雨の日も安心

Casa BRUTUS 1月号

オートメカニック 1月号


Casa BRUTUSの特集は 

世界の目利きが選んだ!
本気で欲しい
デザイン2011

阪神ジュベナイルフィールズ 結果

1-3-9着でした

デムーロは正解

ダンスファンタジアは・・・・ うーん


クラッシックも レーヴディソールですかね?

それぐらい強く見えた

阪神ジュベナイルフィリーズ G1 2010

2歳戦なんてわかりません

◎ 14 ダンスファンタジア
○ 11 レーヴディソール
▲ 18 ライステラス

18が気になるな・・・・

今のところ

寒い

気温が一段と冷たくなりました

寒い


スクーター移動もつらくなりました

完璧?な防寒対策しないと・・・・・

朝一 検査

朝一から 市の検査

9時と聞いてたので

7時前に家をでて

8時半には現場へ


結局 役所の担当者が来たのは

10時だった

時間を返せ!!といいたいくらい

結構でかい

HL-3040cn届いたけど・・・・・

箱がでかい


A3の複合機 MFC-6490cnの箱とかわらないくらい


箱から出してみた

思ってたより でかい

用紙はA4のなのに A3と変わらないような・・・・

試験点灯

20101206204308

御堂筋でLEDライティングの試験点灯に遭遇


本番は 今週末からのようですが・・・・・


去年より規模が小さくなった感じ

HL-3040cn 衝動買い

ブラザーの A4 カラーレーザープリンタ

HL-3040cn 衝動買い

Hl3040cn201011

新古品だけど・・・・・


17000円だったので 思わず・・・・

ジャパンカップダート 結果

3-11-15着でした

サタうまのシュミレーションは

1着 1 シルクメビウス
2着 2 キングスエンブレム
3着 5 ラヴェリータ

かすりもせず・・・・


ヴァーミリアン出なかったほうがよかったのでは・・・・・・

ジャパンカップ ダート G1 2010

予想は後で・・・

ジャパンカップ といいながら

海外馬がいない


◎ 12 アドマイヤスバル
○ 16 オーロマイスター
▲ 15 マカニビスティー

善戦してもなぜか人気しない アドマイヤスバルから・・・・

デムーロがなんかしでかしそうなので・・・・

当たる気はしませんが(^^;

現場で 突風?

竜巻だったのかも

すごかった

雨も降り出し まさに嵐


各地もすごかったみたいですね

暑い

今日は 20度超え

なに この天気

12月なのに・・・・

12月

あっという間に 12月

はぇー

あいかわらずバタバタです

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »