2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

建築知識 12月号


建知の特集は

特集 マンガ[建築基準法]再入門

・道路 現調に行こう!
・用途地域 区分けで街並みを守る
・建ぺい率 敷地には空きが必要
・容積率 延べ面積で大きさを制限
・高さ制限 街並みを守る統一規格
・防火 地域は防火でも区切られる
・防火区画 区切って防ごう火の回り
・避難 すべては外へ逃げるため
・居室 健康のための「最低条件」
・Column 建築基準法のキソ用語

特別付録
 建築知識手帳2011

今日のGoogle

Google20101129

なんでしょうね コレ

ジャパンカップ 結果

3-6-16着でした

ローズキングダムか・・・・

ヴィクトワールピサの方が強いと思ってましたが・・・・・


メイショウベルーガもう一週あいてたら・・・

ジャパンカップ G1 2010

予想は後で・・・・

ブエナビスタ? はずそうかな 遊びだし・・・・

結局はずしました ブエナ

3歳馬は強いと思いますが

ヴィクトワールピサ人気なさすぎでしょ

牝馬ならメイショウベルーガの方が強いと思う

ただし中2週が気になりますが・・・・


デムーロが気になるので・・・ヴォワライシ

あと ローズキングダムも気になります

ヴィクトワールピサじゃなくこっちに乗ったのも・・・・

3連単 2-13-1
3連複 1-2-13
ワイド 2-13

再生インク

純正インク派でしたが


大量印刷予定がでたので

今回はじめて再生インク買いました


ブラザー用はあまりないみたいで

結果が気になりますが・・・・・・

年末進行

今行ってる 監理の現場は・・・

すでに年末進行


年内に 入金されるように

各社竣工にむけてがんばっていますが・・・・・・


11月だというのに 年末進行いやになってくる


はぁ~

Adobe Illustrator 9で文字が表示されない

Adobe Illustrator で入力文字が真っ白に・・・・・・・・・・

力文字がまったく表示されなくなりました

PC再起動でも再インストールでも状況変わらず


MS系のフォントだけが表示されないみたい

ググッたら

Microsoft MS ゴシック & MS 明朝 JIS2004 対応フォント(KB927489)

が原因みたい

さっそくアンインストールして正常に


いろいろありますね・・・・・

今日のGoogle

Google20101123

勤労感謝の日?Ver

あぶねー

新御堂(自動車専用高架道路)を

チャリンコで走ってるバカがいた

死ぬ気か・・・


どういうつもりなんでしょうね

マイルCS 結果

4-10-16着でした

結構 荒れましたね

サタうまの レースシミュレーション結果は

1着 17 キンシャサノキセキ
2着 11 ワイルドラズベリー
3着 06 ジョーカプチーノ

マイルCS G1 2010

テイエムオーロラ と海外馬 頭に行こうかと

◎ 05 テイエムオーロラ
○ 16 サプレザ
▲ 04 オウケンサクラ

牝馬3頭で・・・・

初氷

今朝 現場行ったら

防水の水張試験の水が凍ってた

寒いとは思ってましたが・・・・


やっぱり 大阪市内に比べて 幾分気温が低いみたい

ファンクションが間違っています

CDに書き込もうとすると

「ファンクションが間違っています」

とでて聞き込めないと・・・


CD/DVDドライブの「プロパティ」の書き込みタブで

「このドライブでCD書き込みを有効にする」のチェックがはずれてた


誰?こんなとこさわったの・・・・・

地デジ化

ワンセグのポータブルはありますが

地デジ化 まだしてないんですが・・・・はい

そろそろ考えないとやばそうな感じ

CATVもあわせて考え中

Casa BRUTUS 12月号

オートメカニック 12月号

Casa BRUTUSの特集は 


コーヒーとパンの大特集
COFFEE,
BAKERY & KITCHEN
新世代のコーヒー&ベーカリー

どうした

関西 大学ラグビー 

強豪? 同志社がやばいかも

大学選手権 出場 大ピンチ


今年は 天理大でしょうね 優勝

エリザベス女王杯 結果

1-2-4着でした

一瞬取ったかな?と思いましたが

鼻差で4着 

残念

サタうまのシミュレーション結果は

1着 09 メイショウベルーガ
2着 17 リトルアマポーラ
3着 07 サンテミリオン

この買い目も 頭にありましたが・・・・・

エリザベス女王杯 G1 2010

◎ 17 リトルアマポーラ
○ 09 メイショウベルーガ
▲ 06 スノーフェアリー


CMで緑の間違ったつづりのTシャツを着ているのが気になる

6枠はないのでは??

アパパネよりサンテミリオンが気になるな・・・・・・・

くらくら

いよいよ本格的に・・・

風邪引いた


頭くらくらです

あ~ しんど(x x)

風邪気味

風邪引いたかも

鼻水たらたら

うーん

やばい


休むわけにはいかんし・・・・・・

ゲームとはいえ

Sengoku1


ゲームとはいえ名前が出るのは・・・・・

誇らしい?

強風

今日は風が強い

新御堂の淀川の上で 飛ばされそうになった(^^;

50cmぐらい 横に飛んだ

こわー・・・

どうみてもカメラ「

今日発表のあったdocomoの秋冬モデル

L-03cって
L03c001

どう見てもカメラですねコレ


スマートフォンもそろってきたし実機がでたら見に行こう

買うのは当分先ですが・・・・・・

バルブ交換

ロー球切れ

ようやく変えました


ライトカウルはずす時に

ツメをおるどころか

割って折ってしまった


リミテッドのナックルバイザーの下なので

目立つところではないですが・・・・・


気になるな・・・・


外品でも探すか・・・・

オイル交換

いつもは 2輪館へ行くのですが・・・・

ばたばたで 待ってる時間なかったので

自分で交換


意外と簡単


オイルの状況も見れてよい感じ


次からは自分でするかも・・・・継続して


3000km弱で結構汚れてた

今日も

今日も昨日と同じ

寒い


来週は少し戻るようだけど・・・・

さらに寒く

この秋? 一番の冷え込み

寒い


ジャケットというかジャンパーを

冬本番モードに切り替え

移動中はちょうどよいくらい

CD

STAR

Star

中島美嘉

いつ注文してたんだろ?

本日ガソリン入れたら・・・・

本日ガソリン入れたら・・・・

128円/L


いつも入れてるセルフのガソリンスタンド

先週まで123円だったのに・・・・・

一気に5円あがった


円高で下がるのはわkりますが・・・


この時期に上がるのは・・・・なぜ?

天皇賞(秋) 結果

1-9-16着でした

ショウワモダン・・・・


サタうまのレースシュミレーションは

1着 02 ブエナビスタ
2着 07 ペルーサ
3着 18 アリゼオ

馬連 当ててる

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »