2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

今日のgoogle

Hokusai10


北斎?


天皇賞(秋) G1 2010

雨・台風で荒れるんじゃない?


◎ 01:ショウワモダン
〇 11:アクシオン
▲ 02:ブエナビスタ

荒れるとみましたが ブエナビスタは仕方がないかな・・・・

安田記念勝ったというのに人気なさすぎなショウワモダン

2000ならキャプテントゥーレも気になりますが・・・・

あえてアクシオンで


3連複 1-2-11

建築知識 11月号


建知の特集は

[省エネ住宅]最新攻略法


特別付録
選び方がひと目で分かる!最新・住宅設備機器カタログ。

デイトナ 赤パッド

赤パッドに交換してから 3000km ほど


フロント周りを 見直したら

ブレーキパッドが・・・・・半分以下

デイトナ 赤パッド・・・・

減りが速いです


もう少し長くもってもらわないと・・・・・


次はノーマルパッドだな(^^;

秋をすっとばして

秋をすっとばして

いきなり冬に・・・・・


今日は 12月初旬の気温とか

いやになってくる

マイ アドレスもはじめて グリップヒータをオン

これなら 真冬でも手袋なしでもいけそう

実際は軍手ぐらいいるかな?

Google Car

現場近くで Google Carとすれ違った

ひょっとして ストリートビューに 登場か(笑)


朝方とかでなく昼間だった


早朝っていうイメージがあるのですが・・・・・

ロー 球切れ

アドレス

ロー球切れ

代えてる暇がないので・・・・・


ハイビームを 下向きに調整して ロー代わりに・

当面はそれでしのぐつもり

菊花賞 結果

2-6-7着でした

わたしが 1-2-3人気馬買うとこれだ・・・・


東大ホースメンクラブ 日曜メインレース展望 

ほぼパーフェクトです ピックアップ4頭が1-4着

おみごと!!


サタうまのシミュレーション結果は

1着 10 ローズキングダム
2着 08 トレイルブレイザー
3着 09 シルクオールディー

うーん なんだか・・・微妙

おまけに 明石家さんま・杉本清の爆笑予想は

明石家さんま
◎ 10 ローズキングダム
○ 17 アロマカフェ
▲ 02 レーヴドリアン
★ 16 カミダノミ

杉本清
◎ 01 ヒルノダムール
○ 10 ローズキングダム
▲ 17 アロマカフェ
★ 09 シルクオールディー

菊花賞 G1 2010

わたしにしては珍しく・・・・

ローズキングダム からいくつもり


◎10:ロ-ズキングダム
〇01:ヒルノダム-ル
▲15:トウカイメロディ

ありゃ?

1-2-3人気馬だ

3連複 1点で・・・・・

Casa BRUTUS 11月号

オートメカニック 11月号

Casa BRUTUSの特集は 

よくわかる
現代建築の基礎知識

今日のGoogle

Gillespie

何の日?なんでしょう?

アラフォー+1

本日でアラフォー+1になりました

前回 から一年

あっという間でした

次の年は笑ってられるように.......

111111

20101017170107


記念に

Shuriken 2010 購入

結局 試用期限ぎりぎり まで引っ張らず

購入しました パッケージ版

400x566


あと何日とか出るの 鬱陶しかったし・・・・

終戦

今結果知りましたが・・・・


阪神負けてました


勝ってたのにな・・・・・

藤川が打たれたみたい あーあ・・・・・


昨日の試合も 今年のタイガースの典型的な負けパターン

シーズンのキーとなる試合で藤川が打たれてまさかの敗戦


これもまた 今年のタイガースを象徴する?ような感じ

甲子園で追われたのが幸い?

どうせ 名古屋ドームじゃ勝てそうな気がしないし・・・・・・・・

秋華賞 結果

7-13-15着でした

6枠が気になってたのは やはり気のせい(^^;でした


サタうまのレース・シミュレーションは

1着 08 オウケンサクラ
2着 17 ワイルドラズベリー
3着 04 アプリコットフィズ

3-4-11着 なかなかいい線いってた?みたい

秋華賞 G1 2010

まったく予想していませんので適当に遊びます

6枠 2頭が気になります

◎16 クラックシード
○12:アンティフリーズ
▲11:エーシンリターンズ

馬連 12-16   100円
3連複 12-14-16 100円
3連単 16-12-11 100円

計300円で勝負!!

D300

D300


D300 18-200G レンズキット 中古だけど手に入れました

っで D70を下取りに入れようとしたら・・・・・

になるわけです

まともなストロボがいるな・・・・・

悲しいできごと

D70を下取りに入れようとしたら・・・・・

10000円ほどですって


なんか悲しくなってくる・・・


今日日そんなものかな


5年前に購入してるからそんなものかな?


サブ機で使うことに決定

今度はマウスが調子悪い

愛用の インテリマウス エクスプローラーが

調子悪い

HPの付属のでしのいでますが・・・・

困ったもんだ


保証書探さなきゃ・・・・インテリマウス エクスプローラー

結構よさげ

Shuriken 2010 結構よい感じ

迷惑メールは市販ソフトだけあって

しかkりしている


Thunderbirdから 乗り換えることにします

試用期限ぎりぎり まで引っ張る感じですが・・・・・

shuriken 2010 お試し中

サンダーバードの移行がうまくいかないので


サンダーバードは メール・アカウントは移行できましたが

受信ができない状態

これでは使い物にならないのでメーラー物色中


しっくりきそうだったのが shuriken 2010

で現在 お試し中です

メインマシン入れ替え中 

Thunderbirdのデータの移行がうまくいかない

Skypeはすんなりだったのですが・・・・


今日のGoogle

Google20101009


ジョン・レノンの誕生日?

おぃおぃ

サッカー勝っちゃったみたい? アルゼンチンに


メッシも出てたようだし・・・・


ワールドカップだったら お祭り騒ぎでしょうけど・・・・・

現場ではやってます(^_^;

Ixa

戦国IXA


仕事しろっておこられそうです(笑)

CD

The Best of Shogo Hamada vol.3 The Last Weekend

The_best_of_shogo_hamada_vol3_the_l

浜田省吾

久しぶりのCDと思ったら またしても・・・ベスト版

オリジナルが恋しい?

というか 新曲が聞きたい 浜省

ヤッケ

今日から ヤッケはおって スクータに乗ってます

朝・晩はちょうどいい感じ


昼間は暑いけど・・・・

スプリンターズS 結果

1-3-7着でした

おしかった

ウルトラファンタジー 単勝買っときゃよかった


グリーンバーディー前走みて強いと思ってたのですが・・・・

その前走にグリーンバーディーにウルトラファンタジーが勝っているんですよね


そのわりに人気が無かった 

ポツポツ

ポツポツと雨

気温も低めで寒いくらい

明日も雨らしい・・・・


スクーターなので 雨は憂鬱

スプリンターズS G1 2010

もう秋のG1シーズンなのですね 早い

最近まったく予想していませんので適当に

去年も一昨年も買ったキンシャサノキセキ

に外車 2頭でいきます


◎07:ウルトラファンタジー
○06:グリーンバーディー
▲14:キンシャサノキセキ

馬連 6-7   500円
3連複 6-7-14 400円
3連単 7-6-14 100円

計1000円で勝負!!

10月

はや10月

もう 今年も・・・・

そんな感じ

昨日とは打って変わって

30度前後の気温

服装に迷う今日この頃

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »