2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日記リンク

無料ブログはココログ

« Jcarousel Lite | トップページ | 久しぶりの雨 »

本屋が・・・

事務所近所の本屋に朝の開店時間に合わせいったのに・・・・


棚卸し?なのか

ガラス越しに店員がばたばたと動いているのが見えましたが 

店は閉まってました


棚卸しなんて 開店前・閉店後にしろよとおもってましたが・・・・


昼に行くとまだ・・・作業中

おかしいなと思いましたが そのまま帰りました


再々度 夕方行くと開いてました

店員も総入れ替え?か見知らぬ人ばかり

なんかおかしいなと思ってましたが

目当ての本を抱え 支払いを済ましたら・・・・


レシートを見てびっくり!

なんと経営者が変わって 本屋自体の名前が変わってました

昨日まで 違う本屋だったのに・・・・・

« Jcarousel Lite | トップページ | 久しぶりの雨 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

以前の勤め先で、鶴橋に事務所があったとき、私も同じような経験をしました。私は1日に3回も行きませんでしたけれど~

店内のレイアウトが変わって雰囲気が少し変わるってのはあるけど、店員さんがごろっとみな別の人にかわってしまうと、おぉっと~とか思ってしまいますね。

店内レイアウトはほぼそのままで
店員だけ変わった感じでした
POPもそのままだったし・・・・

だから余計に びっくりでした

関係ないですけど
「shop99」が いつの間にか「ローソンストア100」に変わっていても全然気付かず、変わった事にようやく気付いても未だに「99にでも行くか~」などといったりしてます。

そうですねいつのまにかshop99がローソンストア100になってました

ローソンはなんかマイナスイメージ(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/46183538

この記事へのトラックバック一覧です: 本屋が・・・:

« Jcarousel Lite | トップページ | 久しぶりの雨 »