2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日記リンク

無料ブログはココログ

« 出っ放し | トップページ | ラグビー観戦 »

2輪館

スクータのタイヤがズルズルだったので

安いと聞いてた2輪館へ


開店(10:30)と同時に申しこんだのにあがったのが

12:30

時間かかりすぎじゃない?

タイヤチェンジャーがないわたしでも DIYで

それだけ時間があればできるし・・・・

近所のバイクやでも 廃タイヤ処理込みで 後ろは6500円くらいなのに・・・・

トータル7750円だった


おまけにスクーターのタイヤは種類も少なく一番安いやつで5250円也


帰りにホームセンターよったら同じメーカの同じタイヤが・・・・・

4410円だった


まさか タイヤ自体もホームセンターより高いとは・・・・

2度と行かないかも(^_^;

コレなら ホームセンターでタイヤとタイヤレバー買ってきて

やればよかった・・・・

« 出っ放し | トップページ | ラグビー観戦 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/46251462

この記事へのトラックバック一覧です: 2輪館:

« 出っ放し | トップページ | ラグビー観戦 »