2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

日記リンク

無料ブログはココログ

« オールスター戦 | トップページ | 9時過ぎには »

最近の初心者?

私が管理してる 某フォーラム(^_^;で・・・・・・・・


質問が済み解決したら 発言消すという人が・・・・

理由は恥ずかしいからですって


おまけに ユーザ登録も削除って・・・

まさに 聞き逃げ


コメントつけてくれた人に失礼でしょ そういうのじゃ・・・

最近の人ってそんな人が多い?

頭にきたので(^_^;

思わず ローカルルールで原則 削除できないように

変更することに決定!!

« オールスター戦 | トップページ | 9時過ぎには »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

そういう理由でしたか
納得、一票です!!

聞き逃げは
年齢は関係ないかもしれませんね。

頭にきました マジで(^_^;

設定は替えていた?ようですが
ローカルルールまでは修正していませんでした

今回ふみきりました

daiohさん、こんにちは。

ぢゃ、私のコメントもイミフメなので削除しておいて下さい。

じゃなくて

どうせ匿名なハンドル名なのだから、恥ずかしいとかそーゆーのはちょっと分らないです。ユーザー登録削除するのなら発言削除しなくてもいいだろうし。

まぁ私自身は、質問者が解決すればそれでいいと思っていますので、解決したのなら、発言削除したって別になんとも思わないです。
コメントしても音沙汰無しの場合もありますし、「分らないのならコメントするな」とクレームされる事もあります。ネット上で「死ね」と言われた事もあります。
まぁ、そんな事をいちいち気にしないですね。

いっそ、相手の発言を全引用してしまうとか~(全引用は私は嫌いなのでやらないですけど)

そいえば以前、どなたかが、引用はしない、引用しなくても自分の発言それ1つでちゃんと分るような文章を書く、というような事をおっしゃってましたが、コメントする側の文章能力が問われてくるのかもしれません。

私は気軽にコメントするのが通例なので、文章能力を鍛えようとかは余り思わないですが。

>どうせ匿名なハンドル名なのだから、恥ずかしいとかそーゆーのはちょっと分らないです。ユーザー登録削除するのなら発言削除しなくてもいいだろうし。

ハンドル名だからわからないという説明と みなさんの資料になりますからと説明し
ユーザ登録削除するなら なおさら置いておいてほしいといいましたが・・・

ローカルルールに削除できると書いてる以上削除しろ 見たいな感じになりましたので頭にきました(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/44295783

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の初心者?:

« オールスター戦 | トップページ | 9時過ぎには »