2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

愛知県松山市

msnの天気予報見てたら

Msn200812


愛知県松山市ですって 

記念に(^_^;

明日の元旦は 雪?かも大阪

いよいよ今年も....

いよいよ今年も....今日で終わり

来年こそ は よい年になることを祈って・・・・

みなさま よいお年を!

ブックオフ

ブックオフ に本もっていったら・・・・・

10冊で100円だった

購入金額は6000円

なんかむなしい・・・・・

こんなんきましたけど・・・・

こんなんきましたけど・・・・

Dd1


Dd2


モニタープレゼントに応募してたのでした

どうも当たったようです(^_^;


さっそくコンピュータばらすのに使いました ぉぃ

有馬記念 2008 結果

7-8-10着でした

2,3着に7歳馬がくるとは・・・・

1番人気が1着に来て 100万馬券に近いとは・・・

恐るべし三連単

マツリダゴッホ はどうしたんでしょう べべ3着とは・・・・

有馬記念 G1 2008

これで今年の競馬も終わりですね

◎ 02 ベンチャーナイン
○ 09 メイショウサムソン
△ 01 カワカミプリンセス

世相というか出来事で(^_^;

黒人初アメリカ大統領 誕生で 2枠から(^_^;

ベンチャーナイン はメイショウサムソンの遠い親戚?のようですし

くるとしたら・・・・一発あるかも

ダイワスカーレットよりも強いと思ってる カワカミを


ワイド 1-2 1000円

3連複 1-2-9 1000円
3連単 2-9-1 1000円

最後ですし今回は1000円ずつ

今有馬のポスター見てたら・・・・

Arima2008

緑枠の中に黒字で外側が白

なにか当たりそうな気がしてきた(^_^;

しごとおさめ

対外的には 今日が しごとおさめ としています

が実際は 31までごそごそしているはず(^_^;


ただし ゴミ屋さんが年内に収集にこないようなので

片付けは 年明けになりそう(^_^;

クリスマス

イブは騒がしい?きがしますが

クリスマスは静かな感じ

いろいろ話をきいてたら明日が仕事納めというところが多いみたい

特に 12/27~1/4までというパターンが・・・


長いな・・・・・・

朝から

ラジオから流れる 曲はクリスマス関連ばかり・・・

クリスマス イブとはいえ

何か他にないんだろうか?

こんなにかけなくても・・・・

そんな気がする

建築知識 1月号

CAD&CG magazine 2月号


建知の特集は
写真とビデオで分かる![建築基準法]再入門
特別付録DVD-ROM

CAD&CG magazine 特集は
2009年版 新春!オンラインソフト祭り 500本超!


朝日杯FS 結果

2-3-4着でした

うーん 惜しい!!

もう 有馬記念で 今年のJRA競馬も終わりです

早いもんだ・・・・

98円

今朝 スクータにガソリン入れたら・・・・・

98円だった

とうとう 100円切りました


10/25に入れたときは132円/L

11/15に入れたときは119円/L

12/7に入れたときは105円/L


8月のあの価格が異常だったのかな?

朝日杯FS 2008 G1

◎ 05 ブレイクランアウト
○ 11 フィフスペトル
▲ 15 ホッコータキオン

うーん わからん(^_^;

3連複 5-11-15 500円 のみ

ホントは直接 出張のはずが・・・

ホントは直接 出張のはずが・・・

チョンボの対応で 事務所で一作業


今から 倉敷へ ・・・・


土日もないな こりゃ

なんとか・・・・

なんとか・・・・家に帰れました

家に着いたのは・・・・・3時半


うーん 眠たい


午前中の打ち合わせをすませ


今からまた打ち合わせ


明日は一日出張だし・・・・

やっぱりハードです 今週

大チョンボ

クソ忙しいさなかに・・・・

大チョンボ


対応に追われ・・・・

家に帰れるかな(^_^;

やっぱり・・・・ハード

なりそうじゃなくて

やっぱり・・・・ハードです


明日 9:00役所が増えた

終わってからすぐに中間検査(基礎配筋)


終わり次第事務所

夕方 納品分しあげて・・・・・


今日もまだしばらく作業しないと間に合わない(^_^;

ハードな1週間に

ハードな1週間になりそう

大きなものでも
水曜  午前中 中間検査
金曜 出張


その間もビッチリ詰まってます


はぁ~

阪神ジュベナイルフィールズ 結果

3-7-13着でした

久しぶりの 一番人気馬がきたようです

朝日フューチュリティは荒れる?それとも堅い?

阪神ジュベナイルフィールズ G1 2008

◎ 09 ミクロコスモス
○ 14 チャームポット
▲ 01 カツヨトワイニング

2度あることは3度ある?でいきます

2度ある=(1勝馬 抽選 角井厩舎がウオッカ、トールポピーで2年連続)


単勝 09 300円
3連複 1-9-14 100円
3連単 9-14-1 100円

Casa BRUTUS 1月号

オートメカニック 1月号

Casa BRUTUSの特集は 

美しきデザインと出会う、ニッポンの旅

今頃・・・

今頃・・・

XPのSP3をあてた 私

遅すぎる?

SP2のときにエライ目にあったので

見送っていたのですが・・・・・・・・・

ようやくといった感じです

特に変化はないみたい

SSD換装

手持ちのLet'sNote T2のHDをSSDに換装しました

ブツはTranscend TS32GSSD25-M

幸い速い方でした


換装して使おうと思ってた ジャンク扱いのT2では認識せず ○П_


41番ピンおってたので・・・・返品もできず(^_^;

手持ちの他のT2に入れ替えてみたら あっさり認識


まとめ
T2A、T2B はあっさり認識・・・・成功

T2D は BIOSで認識せず・・・・失敗

そういえば A-DataのMicroDimm 512MBも 相性があったな・・・・・

規格があえばあっさり使えるだろうと入手してましたが・・・・

これは 逆に

T2A、T2Bは認識せず

T2Dは あっさり認識


T2はだいぶ癖がありますね・・・・・

T2どころかLet'sNoteは Revによってだいぶ癖があるみたい

幸せになれる?

カール食べてたら・・・・

Karu2008

雪ダルマ カールに遭遇

幸せになれる?


カールおじさんの形もあるらしい・・・・

ジャパンカップダート 結果

2-7-10でした


3歳馬はこないと思ってたのは正解

カネヒキリとは・・・・

ヴァーミリアンもこないと思ってましたが・・・・

それでも3着にくるとは やっぱり強いですね

105円

今朝 スクータにガソリン入れたら・・・・・

105円だった


10/25に入れたときは132円/L

11/15に入れたときは119円/L


8月の180円超えてた あの価格はなんだったんだろう??


L 100円切る日も近い?

ジャパンカップダート G1 2008

東京は先週で終わりなのにと思ってたら・・・・

今年から阪神なんですね ジャパンカップダート

小回りコースのG1といえば・・・ブライアンズタイム産躯が気になります

見たら2頭いました

フリオーソと ワイルドワンダー

ブルーコンコルドも母父ブライアンズタイムですが歳なので・・・・

マヤノトップガンの父がブライアンズタイムなのでメイショウトウコンを
◎ 14 フリオーソ
○ 15 ワイルドワンダー
▲ 05 メイショウトウコン

オッズ見てませんので遊びで・・・・各100円

馬連 14-15
3連複 5-14-15
3連単 14-15-5

あとワンダー・ワンダー馬券も気になるので

馬連 1-15追加

こんなところで・・・・・

寒い

今日は寒いです

この冬 一番?のような


寒さで目が覚めた


J&Pのポイントをもらいに日本橋へ・・・・

ついでに MFC-6490CNの黒インクを

大容量2個セットで 2850円也

HP BIJ2800なら1色4000円ぐらいなので1個も買えない(^_^;

消耗品が安いって良いですね(^_^;

Google Mapが新しく

調べものしてたら

Google Mapが新しくなったみたいですね

新名神 を見てみたら・・・・・・・やっと?登録されてた


Yahoo!mapは開通後すぐに 登録されてましたので

遅れること9ヶ月

ようやくといった感じですね


表示のスピードが上がったように感じますが


ストリートビューは使いにくくなった感じ

中間検査の予約に

3日ほど前におりた確認の物件

中間検査の予約に行ってきた


現地は地盤が安定していて杭をうつ必要のない

直接基礎なので早いです

年明け早々には 鉄骨建て方検査の予定


この物件は忙しない・・・・・

年末進行

年末進行 突入

というか先月半ばから 続いてますが・・・・


いよいよ 超多忙モードへ・・・・


今週はびっしり・・・・働かないと・・・・

minicity メンテ中?

minicity メンテ中?というかこけてますね(^_^;


昨日の夜から・・・・アクセスできず

ここまで長いのは ・・・・・・・

いつまでという期間・時間が設定されてないので

いつまで続くのか・・・・・

12月

12月です

今年もあと一ヶ月を残すばかり


あっという間に もう年末ですね


9月に出してた 確認がやっとおりた


年内に回収できそうで 少しホッとしてます

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »