2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日記リンク

無料ブログはココログ

« 花冷え? | トップページ | 半田ごて »

Outlook Expressの起動パスワード

Outlook Express(OSはXP)の起動パスワードを調べる方法は

ないかとHELPが・・・・

話を聞くと 担当者が長期休暇(おそらく海外旅行)で

WEBよりの問い合わせメールが その担当者のPCでしか見れなかったみたい

Outlook Expressに起動パスワードなんて設定はあったのかな?

と思い調べたら ユーザを追加する方法でできるようですね
(これは知らなかった)


ユーザなのでXP起動時のパスワードと同じでは?と答えましたが

起動パスワードは空欄だったらしい(^_^;

試しに 空欄でOKおしたら見れたみたい

それじゃ~ パスワードの意味がないじゃん(^_^;

それまで 担当者の名前や 電話番号 生年月日などをいろいろ

いれた?らしいですが・・・・・


わかったら 単純な問題?でした 

« 花冷え? | トップページ | 半田ごて »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

最近なんでも、ID、パスワ-ド、会員番号など要求され、
憶えておれない。

エクセルで管理しているけれど、
トラブルがあっらたお手上げだ。
何か方法を見つけなければ。think

紙に書き写したり 印刷したものを持ってるのが安心なのかもしれませんね(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/40764867

この記事へのトラックバック一覧です: Outlook Expressの起動パスワード:

« 花冷え? | トップページ | 半田ごて »