2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

日記リンク

無料ブログはココログ

« 本 | トップページ | ネットの調子が・・・・・ »

初代BabyG 復活

電池が切れてた Baby GのファーストモデルDW-520

を 復活させようと時計屋さんに....


SeapassFinder SPF-40がどこにいったか出てこない

のでそのまま過ごしてましたが・・・・・

普通の時計も持って置かないと具合が悪くなってきたので・・・・・


時計屋さんに持って行ったら カシオに送るので

4,5日かかると・・・・・

その場で換えれないのか?と思ったら

交換すると防水と耐ショック性の保証が切れると・・・・


それなら 防水性もそんなに気にしないし自分でやってみることに(^_^;


開腹してみたら 電池も入手が簡単な品番(CR1616)でした


ホームセンターで \260購入 で さっそく 交換してみました

Babyg2007

復活

« 本 | トップページ | ネットの調子が・・・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/15935283

この記事へのトラックバック一覧です: 初代BabyG 復活:

« 本 | トップページ | ネットの調子が・・・・・ »