2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

日記リンク

無料ブログはココログ

« 住民税 | トップページ | なんだったの?っていうくらい »

ゴロゴロ どっかーん

夜中の雷雨 すごかったです

特に雷


自転車(^^; で帰ってる途中で

落ちたのを5回見た(^^;


雷光が 避雷針に落ちたのを2回


10m先の信号に 落ちたのも・・・・・信号が見事に狂ってました(^^;

(コレはやばいと思って 安全そうなところに退避してました
 そのまま走ってたらやばかったかも(^^;)


退避 退避で家に着いたのが3時(^^;


びしょぬれ~

本日も懲りずに自転車


事務所についたとたんに 雷雨

夜には止むかな?

« 住民税 | トップページ | なんだったの?っていうくらい »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/15366342

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロゴロ どっかーん:

« 住民税 | トップページ | なんだったの?っていうくらい »