2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日記リンク

無料ブログはココログ

« 905ではGSM対応? | トップページ | 住民税 »

すぐ済むはずが・・・・

本日は管理しているショッピングサイトのクレジットカード決済

の接続テスト

すぐ済むはずが・・・・とんでもなかった(+_+)


その会社の市販ショッピングソフトで組んでいましたが

デザインが気に入らなかったので変更してました

クレジット決済導入に際し 追加プログラムをいれたら

エラーが出る出る(^^;

さわったところが悪いのか?

CGI側のプログラムが悪いのか?

サーバ側が悪いのか?

わからない状態に


決済の方でチェックできないかと聞いたら あがっているHTMLソース・

CGIソースを解析するので1ヶ月~2ヶ月欲しいと・・・・・


すでにクレジット導入は6/11に告知してしまっているので(^^;

それはまずい

プログラムの初期状態にサーバにアップしなおし パッチをあてて

テスト注文で ようやくOKに


そこからもう一度元に戻すべくデザイン変更(^^;

すぐ済む予定が・・・・とんでもなかった・・・・・

はぁ~ とため息

« 905ではGSM対応? | トップページ | 住民税 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/15346914

この記事へのトラックバック一覧です: すぐ済むはずが・・・・:

« 905ではGSM対応? | トップページ | 住民税 »