2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日記リンク

無料ブログはココログ

« 暑い | トップページ | 風が強い »

ひんやり

昨日に引き続き 一日出てました

今週は雨が降らない予報だったのに・・・・・・

8時ごろまで降ってましたが 止んだので 自転車で1.5kmほど出たら・・・・・

雨がポツリポツリと・・・・

客先へ あと3.0km 家に引き返して車で向かうか一瞬迷いましたが

家に引き返すことに決定!


家に着いたとたんに ざぁーっと激しく振り出した

判断は大正解!!


気温は 昨日より10度近く低いはず

雨が降っているのも原因でしょうけど ひんやり 

どころか肌寒い


それにしても阪神勝てませんな

1点リードで 最終回 藤川だったので

勝ったと思ってたら・・・・・・・・・・・

逆転負け 当分勝てそうな気がしません(^^;

« 暑い | トップページ | 風が強い »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/15023306

この記事へのトラックバック一覧です: ひんやり:

« 暑い | トップページ | 風が強い »