2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

日記リンク

無料ブログはココログ

« 電源コード | トップページ | 気になるQ 9 »

お客さんのところのPCセット

昨日 お客さんのところのPCセットしてきました

HP Compaq Business Desktop dc5750シリーズ

CPUはAMD Sempron3400+ですが

店頭で 同じシリーズで同CPU・同じソフトで

で19インチと17インチの価格差が5000円ほど

19インチはメモリ1GB 17インチは512MB

17インチに512MBたしたら 19インチの値段超えてしまう・・・・

まよわず 19インチにしてもらいましたが
こんな設定で17インチ買う人いるのだろうか?

セットしてみてびっくり 

付属品にロジクール R-15がついてました

19インチディスプレイにはスピーカーが内蔵なので仕事用途なら十分

無駄無駄無駄無駄

2400~2500円くらい下げれたはず・・・・・


17インチは ディスプレイにスピーカーがついてないようなので
添付でも良いと思いますが・・・・19インチは・・・・・

なんでこんな構成にしているんだろうか?謎

« 電源コード | トップページ | 気になるQ 9 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/15092070

この記事へのトラックバック一覧です: お客さんのところのPCセット:

« 電源コード | トップページ | 気になるQ 9 »