2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日記リンク

無料ブログはココログ

« その後 | トップページ | ひんやり »

CAD&CG magazine 7月号

建築知識 6月号


建築知識 は通常どおり?厚みだった
紙質は 5月以降変わった感じですが

建築フォーラムは CAD&CG magazineに嫌われてますね(笑)

フォーラムサイトの オープンライブラリにしかない ソフトも
違うURLになってるし・・・

« その後 | トップページ | ひんやり »

CD&本 購入の記録メモ」カテゴリの記事

コメント

CAD&CGマガジン編集部さん、なんか部内での連絡等はちゃんとしているんでしょうか?って気がします。どーも縦割行政のような感じがして。。。
また今回も Jw_cadネタかぁ~ 多いよなぁ~ という感じですね。「珠玉の25本」のうち、それは違うやろ~、みたいなのもあると思うけれど(笑)、どういう基準で選んでいるんだろう?っていう気もします。
「おたすけ Webサイト」って、Googleとかで検索したそのまんま、とかだったりしたら、うーん・・・という気がしないでもないですねぇ。
ところで、本間さんって、今、どうされているんでしょう?(^^;) 以前は FARCHIでよく登場されてましたけれどー って編集部におられた時の話。。。古いー(^^;;

ちなみに、原稿確認のためエクスナレッジ社で作成されたPDFファイルがその作者へ送られて、校正してくれ、って言われているらしいですが、送られてきた内容、校正した内容、と違う内容で印刷されている場合もあるらしいので(苦笑)、実際、よくわかんないですねー。(^^;
ところで InterLABOの会議室で発言できなくなって久しいけれど、CADCG.COMになっても会議室をオープンしないんでしょうか?まぁ別にいいですけどー(^^;;

聞いたところによると CD-Rのムックで 責任をとらされたとか?
未確認・うっすらとした記憶しか残ってません

Jw_cadネタが多すぎるような気も

パドmagaの時は期待して買ってましたが・・・今は惰性です(^^;

InterLABOの会議室で発言できなくなっていること自体知らなかった(^^;

そうでしたか・・・一度電話で話したっきりですけど、でも確かに、パドマガ時代の方がまだ面白みや期待もあったように思います。私も惰性です。あ、今回は某社から貰ったんですけど。(笑)
しかしほんと、私が言うべきじゃないかもしれないけど(苦笑)、Jw_cadネタが多いですね。で、次回もいつもの Word/Excel、で、AutoCAD、PC関連、オンラインウェア、データ集、プレゼン関連、をぐるぐる回している感じがします。
少しずつでも小ネタは出てきていると思うんですが、もうちょっとやればいいのになぁ、という気もします。

>次回もいつもの Word/Excel、で、AutoCAD、PC関連、オンラインウェア、データ集、プレゼン関連、をぐるぐる回している感じがします。

あまり Jw_cadから離れると 売上に関わるのかも?
おそらく そうでしょうね


SketchUpネタ とかはおもしろそうですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/10232874

この記事へのトラックバック一覧です: :

« その後 | トップページ | ひんやり »