2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

日記リンク

無料ブログはココログ

« GET!! | トップページ | 車上荒らし »

南国度鑑定

南国度鑑定 私もやってみた 気まマさん Dさん


南国度51%
-----------------------------------------------------
あなたの南国度は人並みもしくは人より少し高めです。海も好きだけど山も好き、夏も好きだけど冬も好き、というあなたは都会で仕事をしバケーションは自然の中で過ごすという生活なのではないでしょうか?

楽天度18%
-----------------------------------------------------
あなたは「ノーテンキ」という言葉とはあまり関係の無い人です。とてもまじめなあなたは地道に努力していく事に向いています。その性格を活かしてコツコツと仕上げていくような趣味を持ってみてはいかがでしょうか?。

お薦めトロピカル観光
-----------------------------------------------------
ボートセーリング
マンネリ化した毎日なら、ちょっと過激にボートセーリングで心も体もリフレッシュしましょう。


この鑑定での「南国度」とはあなたの性格的又は他人に対する印象の明るさを表した物です。南国度の高い人ほど個性的でハイテンションな人と言えるでしょう。また、楽天度が高ければストレスの溜まりにくい性格の持ち主でマイペース型です。鑑定結果はその時のあなたの気分によって変化しますので、1つの目安として考えて下さい。


当たってるのかな?

« GET!! | トップページ | 車上荒らし »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/8643276

この記事へのトラックバック一覧です: 南国度鑑定 :

« GET!! | トップページ | 車上荒らし »