2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日記リンク

無料ブログはココログ

« メインマシン突然死 その後 | トップページ | サッカーでも・・・ »

こんなのあり? mixi・キヌガサ・GREE

ヤフオクのぞいてたら・・・・

ソーシャルネットワークサービス(SNS)の招待 売ってるやつがいるみたい

紹介者がいないと入れないとはいえ・・・良いのかな?


mixi, GREE, キヌガサ の3つはメンバーですから
(常用はmixiのみですが)

私に声かかけてもらったらいつでも招待しますよ・・・もちろん無料でね(笑)


2006/1/23 招待はしばらく休止します

« メインマシン突然死 その後 | トップページ | サッカーでも・・・ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

RSSリーダーをチェックしていたら、こちらの記事が目に付いてちょこっとお邪魔してみました・・・。

招待状売ってますよねー・・・。何百円っていう金額で、入りたい人とかはこれくらいならいいかなーって思っちゃうような金額で。落札している人もいるし。

招待状、買ってまで入りたいか~!?って思うし、それを商売にするヤツもどうなんだか・・・と思いますが。

結構、無料で招待してくれる人はネット界隈に沢山いるので、ちょっとぐぐってみればいいんじゃないかと思うんですけどねー。

落札する人は、多分、SNSって流行ってて何だか面白そうだけど、あまり普段、ネットをやらない人なのではないかと思います。

mixiのヤフオクコミュ(・・・だったっけな?ウロ覚えですみません。)などでは、こういうのを撲滅しようなんていうスレがたったりしてますね。

ではでは。

これらの和製SNSができる前、orkut の招待状が、eBay で売られると云うことがありました。Gmail も同じ事がありました。

なぜ招待制なのか、ということを考えたとき、お金が絡まなければ、無料でならOKなのか?といえば、難しいでしょうし、それとは別に、なぜお金が絡んではダメなのか、を、自分がそういう人とは関係を持ちたくないなぁ、という以上の、すっきりとした説明をできる自信は私にはありません。

規約等で明確に禁止されているなら、話しは簡単なんですけれどね(笑

ゆっこさん

見つけたときはすこしショックでした
というよりも購入者なんていないと思って 評価を見たら
結構いるようでびっくりです

Tigerさん
3つのSNSはTigerさんに招待してもらいました

「自分がそういう人とは関係を持ちたくないなぁ」

まさにそうですが 暗黙のルールというか
モラルといいますか なくなってますね・・・・

はじめまして☆
私も今mixiの招待状を売っている人がたくさんいたことにビックリしていました^^;
このサイトは友達に教えてもらったのですが、招待してもらいにくくて、もしよかったら招待していただきたいのですがお願いできますでしょうか??><
よろしくお願いします。。

しずくさん
招待状送ろうと思ったらすでにmixiいりでしたね

こんにちは。
はじめまして。
GREEをやってみたくて
招待状を送っていただける方を探していたら
ここへたどり着いたので
コメントさせていただきました。
よかったら、GREEの招待状をいただけないですか?
突然お邪魔してすみません。
よろしくお願いします。

はじめまして、招待状の件で検索しましたらこちらにたどり着きました。時間のあるときで結構なのでmixiとGREEの招待状を送って頂けないでしょうか。

よろしくお願いします。

はじめまして!
mixyとGREEでいろいろ検索していたらここにたどり着きました。
他では商品を買わないとダメとかあったんですが、信じられませんでした。

よろしければmixyとGREEにご招待いただけないでしょうか?
よろしくおねがいいたします!

はじめまして、happyと申します
mixiとGREEを招待してくれる方を探していたらたどり着きました
もし、よろしければ、招待していただけないでしょうか?よろしくお願いします

はじめまして、mixiとGREEをはじめてみたいのですが、周りに招待してもらえる人が居なくて困っています。
よかったらご招待いただけないでしょうか。

こんにちは。
はじめまして。
淀屋橋からですが、アントレプレナー支援を目的とする
コミュニティーサイトの可能性について検証するといった指令により
Mixiに可能性を感じていろいろ調べていてたどり着きました。
誠にあつかましいお願いかと存じますが、よろしければ
ご招待いただけますでしょうか。。

FARCHI、、懐かしいです。JWCADの成長期の頃は98RXで
未来を感じていた青年でしたが、いつのまにかおっさんになってしまいました(^^;

 はじめまして、GREEとキヌガサの招待状を探していました。
GREEとキヌガサの招待状を持っている人はなかなかいなくて・・・。
しかし、招待状まで売り買いの対象になるなんて、すごい執念ですね・・・。
もしよろしければ、招待状よろしくお願いします。

happyさん
ちあきさん
はたごやさん
VGさん

招待状送りました

はじめまして。
私はmixiはやっているのですがGREEとキヌガサはまだやっていません。
色々検索してたらここに辿り着きました。
ぜひやりたいので招待状を送って頂けませんか?
宜しくお願いします。

招待状送りました


mixi招待してくれる方探していたらこちらのブログを見つけました。
参加したいので招待していただけませんか。
お手数ですがよろしく御願いします。

はじめまして。
最近雑誌やらなにやらでいろいろ耳にすることが多く、賛否両論くりひろげられていて、ちょっと興味があるので使ってみたいな、と思っています。もし可能なら招待していただけませんか。
私からはgmailくらいなら招待(?)できますが・・・・・・。

グレゴリーさん
えみさん

mixiの招待状送りました

招待ありがとうございました!

ありがとうございます。早速使ってみます。
まだどんなものか全然わからないのですが・・・・・・
どうもありがとうございました!

はじめまして、mixiの招待状を探していました。
僕の周りでは招待状を持っている人はなかなかいないので
もしよろしければ、招待状よろしくお願いします。


招待状送りました

はじめまして。
SNSというのはやったことがないのですが、
最近、雑誌などで話題になっていたり、
あと、私はオープンソース系ソフトウェアをよく利用するのですが、SNSサイトでしか取り上げられていない話題なんかもあると聞きました。
ぜひ、この機会に「GREE」と「キヌガサ」をやってみようと思ってますんで、もしよろしければ招待状をおくってもらえないでしょうか?
私からは「Gmail」の招待しかできませんが...

メール届きました。
招待してくださり、ありがとうございました。

これから利用してみようと思います!

はじめまして。
GREE 招待状 で検索して来ました。

MIXIは持っているのですが
GREEとキヌガサにも参加したいので
招待状送っていただけませんか。
宜しくお願いします!!

マイコーさん
vipstarさん
招待状送りました

はじめまして。
mixiに参加したいと思っていて、「mixi 招待状」の検索でここにやってきました。まだSNSというものをやったことがなく、参加する方法に悩んでいます。

有名なSNSをやってみたいので、よろしければ、
「mixi・GREE・キヌガサ」の招待状を送っていただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

mixiの招待状、受け取りました。

一時期はオークションで買おうかと迷いましたが、おかげさまで無料にてSNSに参加できました。
ありがとうございます。

はじめまして、mixiに参加したいのですが、私の周りでは招待状を持っている人がいません。
お手数ですがご招待いただけますでしょうか?

招待状送ろうとしましたが・・・

そのメールアドレスで登録されているのか?
以前退会されたのか?のような感じになっているようですが・・・

はじめまして。ぐりると申します

まだSNSというものをやったことがなく、参加する方法を検索してこちらにやってきました。
お手数ですがもしよろしければ、
「mixi・GREE・キヌガサ」の招待状を送っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。
失礼しました。

はじめまして!
ミクシーの紹介文いただけたら大変うれしいです><

よろしくおねがいします><

mixiに入りたいのですがまわりにやっている人もおらず、検索でこちらに辿り着きました。
ぜひ参加したいので、招待していただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

二度も書いてごめんなさい><
アド変わったので
もしよろしかったらこちらのほうへよろしくおねがいします><

岡田さん
こがねちゃん弁当さん 招待状おくりました

招待は しばらく 休止しますm(__)m

招待状受け取りました。
すぐに登録しました、まだ何もわからない状態でこれから色々試してみたいと思います。
ありがとうございました。

受け取りました!
招待状ありがとうございます。

mixiとgreeに興味があるのですが、
周りに紹介してくれる人がいません。
紹介していただけないでしょうか?
お願いいたします。

招待は しばらく 休止してますm(__)m

招待してもアクセスさえしない人もいますし・・・・・・


はじめまして、BUNBUNと申します。
SNSで検索してましてここにたどり着きました。

色んなつながりを広げたいと思いますので「GREE、キヌガサ」の招待をぜひともお願いします。

はじめまして!
イロイロ流れ流れてココにたどり着きました(=^▽^=)
SNS今すごい話題になってますよね!もちろん私は話題に乗り切れなかった者の1人ですが…∑( ̄口 ̄)
そんな私にどなたかキヌガサの招待状を頂けないでしょうか?お願いします!

はじめまして。mixiに参加してみたくて検索しましたらこちらにたどり着きました。誠にあつかましいお願いなのですが「mixi・GREE・キヌガサ」の招待状を送って頂けないでしょうか。

よろしくお願い致します。

キヌガサだけ持ってません・・・
他の4つは持ってますが・・・
誰か僕にキヌガサの招待状を下さい!

検索して、ここにたどり着きました。
誠にあつかましいお願いなのですが「mixi・GREE・キヌガサ」の招待状を送って頂けないでしょうか。

初めまして!!
なにやら「キヌガサ」というものがあると、噂で聞き、
入ろうとしたら、登録制!?
そんなバカなと思い、ご招待下さる方を探し、さまよい歩いております。もしよろしければ、ご招待いただけませんでしょうか?(鉄人)っていうんでしょうか?よろしくお願いいたします!

招待は しばらく 休止してますm(__)m

招待してもアクセスさえしない人がいますしたし

他 少し頭にくるようなこともあったので・・・・

了解いたしました!
いえいえ、無理を言いまして、ごめんなさい。

また機会があればよろしくお願いいたします(*≧ω≦*)

はじめまして、ドールと申します。
gree と キヌガサに入りたいけど、知り合いに招待状を出せる人が居ないので、ネットを検索したら、貴方のコメントがあり、メールがあったので、招待を頂けないかメールをしてみることにしました。
東京 女性 大学院生です。
以下に招待メールをよろしくお願い致します。

はじめまして。あつかましいお願いなのですがGREEの招待状を送って頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

招待は しばらく 休止してますm(__)m

招待してもアクセスさえしない人もいますし・・・・・・

GREE・キヌガサの招待状をくれる方を探してここにたどりつきました。

よろしかったら招待していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

メールが文字化けします

はじめまして、greeとキヌガサの招待状を探していました。
僕の周りでは招待状を持っている人はなかなかいないので
もしよろしければ、招待状よろしくお願いします。

GREEのみですが招待状送っておきました

こんにちは。
もしよろしければ
GREEとキヌガサに招待していただけないでしょうか。
どうぞよろしくお願いします。

mixiに紹介して頂ける方をネットで検索していたところここに辿り着きました。
よろしければ紹介して頂きたいです^^
お願いします。

メアドの記載が無いので招待メールが送れません

恐れ入ります。
greeに招待していただきたいのですが、お差支えなければ
よろしくお願いいたします。

QZE04656アットマークnifty.ne.jpにメール送ってください

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/6796584

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのあり? mixi・キヌガサ・GREE:

« メインマシン突然死 その後 | トップページ | サッカーでも・・・ »