2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

日記リンク

無料ブログはココログ

« カーナビ取り付け | トップページ | サンスポ »

すっきりしませんね〜

このお盆間は雨が降ったり止んだり

すっきりしませんね〜

私はといえば 青空駐車場で カーナビ取り付け作業

といっても開始、雨で中断の連続でしたが ようやく完了

テストドライブに行きましたが ・・・

自位置が30mくらいずれたまま

走り込んだら直るんだろうか?


カーナビ取り付けはちょっとした知識でOKだと

思いますが・・・配線を収納するのが意外と難しい

新品であればまだましでしょうが 中古は大変です

ETCもついでに取り付けました

テストで高速乗ってみないと実感わかないかも

« カーナビ取り付け | トップページ | サンスポ »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

カーナビは車のさいずとか入力しないとやばいのでは・・・??一度確認してから高速に乗ってくださいね。

ちなみに今日はどうやら盆休みです・・。
どこもレスなし・・。
やすみみゃ良かった・・・・。

いろいろいじっていると 車が変わった場合
初期化が必要だったようです
初期化して1時間ほど走れば そんなに誤差は出なくなりました

明日17日までというところも多いようです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/5479354

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしませんね〜:

« カーナビ取り付け | トップページ | サンスポ »