2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

日記リンク

無料ブログはココログ

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

なんとか・・・

先日よりの大忙しさもゴールが見えてきました

何とか出来そうな感じ

明日は昼まで寝ようと考えてる今日この頃


気が付いたら.....

気が付いたら.....もう5月も終わりです

なんか今年は例年にくらべ気温が低いような感じ


今日明日と先日よりの仕事の最後の追い込み

やらねば!

山火事?

ニュースを見ていたら・・・見覚えのある地名が・・・

父母の出身地の島で(私の本籍地でも)山火事だそうです

鷲ケ頭山の麓に家があります

今は誰も住んでいないのですけど・・・・大丈夫かな?

もうひとやま

先日から大忙し状態ですが この土日がもうひとやまです

電話がならないので集中できそう

さ〜 やるぞ!!

東京優駿(日本ダービー) G1

05 ディープインパクト 
06 アドマイヤフジ
01 ブレーヴハート   

3連複 1点

ディープははずせないでしょうね
ダービーは相性がよろしくないので・・・

71% 縮小スケール

CAD&CG magazine 7月号 オマケの71% 縮小スケール

何年か前の マウスパッド以来のあたりかも(^^;

便利です

CAD&CG magazine 7月号

建築知識 6月号

PC USER 7月号

ナチュラル ハイ

先日からの忙しさで とうとう徹夜しました

今は ナチュラル ハイ状態(^^;

ひと山は越えたかな?

もう二山くらいありそうですが・・・・・

椅子がほしい

ここ4・5日 椅子に座りっぱなしで 腰が痛い

アーロンチェア か コンテッサなどの良い椅子が欲しい!

デジカメより先に椅子かな?

続・大忙し

大忙しで戦争状態 継続中です

う〜(+_+)

今日はココまで

大忙し

今週はあるプロジェクトで大忙しで戦争状態です(+_+)

はたして乗り越えられるんだろうか?

いえいえ 乗り越えるんです・・・はい

オークス(優駿牝馬) 結果

1-2-4着でした

ですが 3連復にシーザリオからの馬連2点こっそり足してましたので 馬連的中(^^;

ほんのすこしプラス

200521

バッタ屋

今日も事務所にこもって仕事です

ドリンク類を仕入れに コンビニに行きかけましたが・・・

バッタ屋(ディスカウントストア)に変更

2Lお茶 2本(生茶・伊右衛門)に 缶コーヒー10本(UCCなど)で 1000円しなかった

コンビニで買うより半額以下で手に入りました

やっぱり安いな〜

朝から良い天気

朝から五月晴まっさかりの良い天気

こんな日に事務所にこもって仕事です

あー

オークス(優駿牝馬) G1

04 シーザリオ
05 エアメサイア
11 エイシンテンダー

3連複 1点

うーん わからん

誰だ?感染したのは

今日は1日で ウイルスメールが 40通

めったにこない Yahoo!BB宛てにKLEZにNETSKYが入り乱れて・・・・

誰だ?感染したのは・・・・

続:1日作業

朝から昼打ち合わせの資料作り

昼からも夕方まで通しで資料作り

頭が うにうにになりそう(+_+)

この土日は大忙しになりそう・・・・・・・・・・・・・

1日作業

朝から昼打ち合わせの資料作り

資料というか受注中の Webのページを何ページか作成

打ち合わせも終わりゆっくりしてたら もうこんな時間(pm10:30)

ほっとする時間がほしいような・・・・・

明日も同じような状況かも(+_+)

京都へ

昼から京都へ営業兼調査でした

2時間ほど現地にいましたが 往復の時間等でほぼ1日中でっぱなし


わたしはアシスタント?だったのですが・・・・・

ココログ書くのも忘れるくらい(^^; 疲れました

またこんなニュースが

ワールドカップ予選&誘致真っ最中なのに・・・・

またこんなニュースが・・・・・

大丈夫か?このままで

901iS

また新しいのがでるようですね

最新機種は追う気はありませんが・・・・

携帯はほぼ受信専用なのですがなぜかせつない感じがしてます

5月半ばなのに

5月ももう半ばを過ぎたというのに

なぜか?ひんやり寒いぐらい

去年が暑すぎただけなのかも?

平均気温というか平年がどうなのか思い出せませんが・・・・(^^;

New libretto

libretto U100 見てきましたが 良いな〜コレ

以前libretto L1使用してました

そのとき変形ディスプレーは使いにくいと思いましたが・・・・

実物を見たら・・・・・物欲が・・・・

ま〜 優先順位はデジカメがまだ上にありますが・・・・結果はいかに・・・・

ピンとこない

旧IBMのメールマガジン読んでますが

発送元が Lenovo Japanになっているようです

まだ ピンと来ません

なじむのかな?

独立リーグ

プロ野球交流戦真っ只中ですが・・・

独立リーグ 四国アイランドリーグのニュースはほとんど出てきませんね


盛り上がってるのか?どうなのか?

少し気になる・・・・そんな感じ

懐かしい

プロ野球の交流戦 楽天vs阪神をチラッとTVでみましたが

懐かしいユニフォームですね

交流戦のホームゲームのみ のオールドユニフォーム企画らしいです

昔の放映を見てるような感じがしてます

CASA BRUTUS 6月号

すっきりしない

今日は雨がふったりやんだり すっきりしない天気

出たり入ったりしてた割に 出てる最中にふられる事はなかったので

運が良かったのかもしれませんね

オートメカニック 6月号

フルコンプリート

コレを集めるつもりだったのに・・・・

気が付けばコチラが先にフルコンプリート(^^;

アニメの続編しないかな?

満州編は内容的に難しいかも・・・・

車検 入庫 完了 2年延命

今日は朝一で 車検の整備工場へ持ち込み

今 終了したとの連絡がありました

2年の延命決定

部品をいくつか持ち込んだので リサイクル料込みで 約13万円也

13年落ちではこんなもんかな〜 やっぱり

フロントガラスに貼る 車検の有効年月を示すシールが今までの半分以下に

小型化したようです

今まで気が付かなかったのはわたしだけ?

GW終了

GW終了

わたしといえば ほとんどでてましたので休んだ記憶がありません(^^;

また騒がしい日々が始まりますね!!

一息つけるかと思ってましたが今月はそういうわけにもいかないみたいです(+_+)

ま〜なんとかなるでしょう・・・・と お気楽モード(^^;

NHKマイルカップ 結果

3-12-14着でした

牝馬牝馬できまるとは意外です

五月晴

まさに五月晴というような天気

気持ちが良いです

少し肌寒い気がしますが・・・・

2時間ほどの作業

今日は2時間ほどの作業で切り上げるのつもりが・・・・

おもったよりてこずり

気が付けば ほぼ1日作業してました

あ〜しんど(+_+)

交流戦

TVつけたら 見慣れない光景

よく考えたら 今日からプロ野球のセパ交流戦ですね

日本ハムvs阪神 なんか新鮮さがありますね やっぱり

NHKマイルカップ G1

気になる数字 11 と16と4

馬連 11-16
3連複 4-11-16
3連単 11-16-4

出馬表もみてませんので適当(^^;

GW 中日

銀行にいったら 列列列の長い行列が・・・・・

GWの中日を思わせる混み方

順番待ちで すこし疲れた

子供の日

3連休最終日

今日は事務所で仕事してます

まったく電話がならないので快適 快適


連休中になにやってんだか・・・・・

3連休 中日

3連休 中日

行楽地近辺の高速道路は混雑しているようですが

さすがに街中は静かですね

ずっとこんな感じなら仕事もはかどるのに・・・・・

D70s

デジカメ買いたい病が再発してます(^^;

午前中 大阪日本橋の電気街をうろうろしてましたが・・・・・

Nikon D70s 標準レンズつき が128000円税込み

一つ前の型になる D70 標準レンズつき が 108000円

その差 20000円

うーん・・・・・考え中

購入予定は来月ですが・・・・おそらくそのときには D70はない?ので

D70sかな〜やっぱり

ガソリンが・・・

月が変わってまたもガソリンが・・・あがってるようですね

4円から5円程度(+_+)


去年の今ごろと比べたら 約20円の値上げ

落ち着かないかな・・・・価格

五月晴とはいかず・・・・

今週も朝からラグビー観戦

高校生の試合を3試合ほどみました

しかし5月しょっぱなから雨 五月晴とはいかず・・・・でした

天皇賞 春 G1結果

3-7-16着でした

うーん・・・・

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »