2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

日記リンク

無料ブログはココログ

« 迷惑メール処理 | トップページ | おとなげない(^^; »

今日だけ 牛丼 復活

吉野家が 今日だけ 牛丼 復活しているらしい

他チェーン(すき家)では 復活しているので 目新しい気がしない(^^;

ということで 今日は 吉野家 牛丼 食べなさそう・・・・

« 迷惑メール処理 | トップページ | おとなげない(^^; »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

「今日だけ牛丼復活」は全然知らなかったのですが、晩飯、何を食べようかなぁ?と、コンビニで「おでん」を買おうと思ったんですが、ローソンでおでんを扱っておらず(--;)、仕方が無いから、向こうの方に「吉野家」が見えたので、久しぶりに行くとするかなーと思ったけど、風邪をひいてるので野菜が食べたかったので、手前にあった惣菜屋さんで、ほうれん草&味噌汁&のり弁当を買って、ホテルに戻り、ホテルで1人で食べてました。ホテルのTVのニュースで知ったのですが、まぁ、別にいいや、って思ってました。
風邪をひいているので、時間があったけど、アキバに寄ってから、とか、なーーんも考えずに速攻、帰りました。(^^;

最近 牛丼食べてませんね~

他チェーンで 復活してるので 吉野家はなぜ?
という感じがしてます

最近の アキバ ってどうでした?

最近のアキバは、綺麗になっているんだそうです。ビル工事とかしてましたが、市の条例で、地べたにモノを置いて販売ってのが禁止になったそうで、そういう売り方をしてる所はほとんどありませんでした。ジャンク系な店もかなり減った感じ。必要な物資を調達に行っただけで余り歩き回っていないんですけど、大阪日本橋の方が安い、ってモノも多い感じです。

私は吉野家の牛丼は結構好きで(医者に食料制限宣言されるまでは(^^;よく食べてました)すきやと中ウは入った事ないんですが、松屋は・・・私的にはちょっと・・・二度と食べたいと思いませんが(笑)、吉野家の牛はアメリカ産、油ののったバラ肉?で、米牛1頭当たり10kg分取れるらしいんだけど、他の国のだと6kgしか取れなくて供給不足になる、とかTVで言ってました。あと、他の部位だと肉質が異なったりして、以前の味が出ない。もちろん、他の国の牛でも、味が出ない。以前、つゆの味だっけ?が変わって非難Go-Go-クレームの嵐で、倒産に追い込まれた事実もあって、慎重にならざるを得ない、とか。TVでの話。
牛焼肉丼は、私は1度だけ食べましたが、イマイチでした。スジが歯に引っかかるし。(苦笑) 私の友達はあからさまに「マズい」と言ってます。
ちなみに、他の店では、
オーストラリア産、中国産、を使っているようです。私はアンチ中国なので(笑)、他の店で食べるような事は無いと思います。(^^;;

吉野家の牛はアメリカ産のカルビあたりの骨からこそげとったものじゃなかったですか?(本来捨てられる部分)

すき家は普通に食べれました
豚丼よりはだいぶましな感じです

アキバはでかいってイメージがあります
価格は 日本橋もかわらず戸いった感じがしてます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/2888746

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だけ 牛丼 復活:

« 迷惑メール処理 | トップページ | おとなげない(^^; »