2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

日記リンク

無料ブログはココログ

« あしあと | トップページ | 一極集中? »

再建計画

ライブドア「2年で近鉄黒字」経営提案書 をだしたようですが・・・・

プロ野球 近鉄戦で 客が入るといえば・・・

大阪市民・府民デー(年に何回かの月の15日)で

大阪ドームの入場料が無料の日のみ(もよりは6/16) それでも満員にならず(^^;


ということはお金を払ってまで見ようという客がいないんでは?(^^;


地域に密着できていない(^^; そのような状況で

地域密着型の市民球団運営ってできるんだろうか?


昔の南海ファンはダイエー応援してるし(^^;

オリックスの方がファンも多いんじゃ?ないの


また 大阪経済界から出資を募るといってもあつまるんだろうか?

現に大阪にある 上新電機は 阪神 にスポンサー(ヘルメットとユニフォーム袖)

してますし・・・・・費用対効果が見込めないとスポンサーもつかない気が・・・・


そんな状況をライブドアは本当に理解しているんだろうか(^^;


堀江社長は「球球団経営で30億、40億の赤字が出ることが理解できない。
何年でも支援できる」と2年後の黒字を目標としているらいしですが・・・・

これだけの数字が出せること自体が 理解できない私(^^;

« あしあと | トップページ | 一極集中? »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/959598

この記事へのトラックバック一覧です: 再建計画:

« あしあと | トップページ | 一極集中? »