2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

日記リンク

無料ブログはココログ

« 整理してたら・・・・ | トップページ | 本 »

元素占い

Dさんちで話題があった 元素占い やってみました。


原子番号 69
元素記号 Tm
元素名 ツリウム Thulium

性格診断

燃えやすさ
 普段はクールですが、内には熱いものを秘めていて、時折情熱的な側面も見せます。

行動
 あるときは積極的、またある時は落ちついて、と柔軟性を持って行動します。

影響
 流行に敏感で、多くの情報を取り入れますが、人から影響を受けやすい側面もあります。

人間関係
 平均的な付き合いをしますが、時には人間関係で悩んだりもします。

存在
 数少ない貴重な存在です。あなたの潜在力は計り知れません。

集団行動では
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。単独行動を好みます。

他人との接し方
 一見冷たく見られますが、本当はやさしいところがあります。

あなたのラッキーカラーは
オフホワイト

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
P ( リン, 15 ),Co ( コバルト, 27 ),Kr ( クリプトン, 36 ),W ( タングステン, 74 ),I ( ヨウ素, 53 )


あたってる?かも(笑)

« 整理してたら・・・・ | トップページ | 本 »

ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/997/710104

この記事へのトラックバック一覧です: 元素占い:

» 元素占い [占い好きのブログ]
みなさん、高校生の頃、科学は得意でしたか(高校生の方は学んでる最中ですかね)?私は元素記号を覚えるのが精一杯なレベルでした(´・ω・`)   ... [続きを読む]

« 整理してたら・・・・ | トップページ | 本 »