2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

日記リンク

無料ブログはココログ

東京優駿(日本ダービー) G1 2017

あやしい謎情報では

今年は 8枠 3枠 1枠らしい

ということで 枠に入った馬を適当に

というか その枠の人気順


◎ 18:アドミラブル
○ 06:サトノアーサー
▲ 01:ダンビュライト

アンカツは情報が出てから・・・・・


ということで アンカツ
◎ 18:アドミラブル
○ 12:レイデオロ
▲ 04:スワーヴリチャード
☆ 07:アルアイン
△ 06:サトノアーサー
△ 11:ペルシアンナイト
△ 15:ダイワギャグニー


万哲は 3頭しか見れなかった

◎ 11:ペルシアンナイト
〇 18:アドミラブル
▲ 01:ダンビュライト


馬連  6-18
3連単 18-6-1
3連複 1-6-18

各100円

引き抜き試験

先日の続き


各学校で アンカーの 引き抜き試験をしろと

お達しが

10校あるのに・・・・


本日も歩き回って・・・・


脚立の上り下り 

今日はましだけど

明日は 足がパンパンになってるでしょう


あーあ

カール

カールが中部以東で販売終了らしい

それにつけてものCMも消えるんでしょうね


幸い 大阪なので 発売継続ですが・・・・


久しぶりに 食べたくなってきた


カール 「チーズあじ」

電池交換

カシオの シーパスファインダー SPF-40の電池が

弱くなったので交換した


これ ボタン電池が4つも入ってるんですよね


ばらしてから 4ついることを思い出した

5つパックを買ってたので何とかなりましたが・・・・

これも年期は入ってるな


スマートアウトドアウォッチ プロトレックスマート WSD-F20

狙ってるけど


もう少し値段が下がるまで待つ つもり

キーボードを

交換した

Sl1000_key_2

初めての無線 キーボード

マウスは机下のデスクトップからは遠いのか?

反応が悪いので とりあえず 有線の ベーシック オプティカルマウスのまま


これも反応が悪い うーん


建築知識 6月号

Ken201706

特集は 『実力派建築家オススメ! ベストな組み合わせが分かる最強建材200』

多くの建材メーカーがしのぎを削り、
日々新しい製品を世に送り出しています。
そんななかで「使える情報」を得られている人は
どれほどいるでしょうか。

そこで本特集では人気建築家・実力派建築家が実際に使った
オススメの建材・素材を徹底取材。
製品の情報はもちろん、「相性のよい素材・建材」や
「美しく納めるための注意点」など実際に使ったからこそ分かる
建材・素材の使い方を余すところなくお伝えします。

インターネットでは得られない"リアルな声"が満載の特集です。

優駿牝馬(オークス) 結果

3-5-14でした


アンカツは

1-2-3-5-13-14-16

タブンとってるでしょう


万哲は

1-2-3-4-5-6-13-16

6連複 ゲット


来週もみたいな 万哲


優駿牝馬(オークス) G1 20167

とりあえずのアンカツ

◎ 16:アドマイヤミヤビ
○ 02:ソウルスターリング
▲ 14:リスグラシュー
☆ 13:レーヌミノル
△ 01:モズカッチャン
△ 08:ホウオウパフューム
△ 06:ハローユニコーン

今回は万哲も・・・

◎ 07:ディアドラ
〇 14:リスグラシュー
▲ 02:ソウルスターリング
△ 01:モズカッチャン
△ 03:フローレスマジック
△ 08:ホウオウパフューム
△ 13:レーヌミノル  
☆ 16:アドマイヤミヤビ


わたしは ハーツクライ産駒で行くつもり

◎ 16:アドマイヤミヤビ
○ 14:リスグラシュー
▲ 06:ハローユニコーン

順番は変えるかも

先週も勝った アドマイヤがノってるかもね

うーん

製番確認 3

今日は 2校

とりえず 終了

足がパンパンすぎw

今日は 現場の打ち上げ


顔出しのみで 事務所に帰ってきました


いろいろやることが残ってるので

別件も含め・・・・

製番確認 2

昨日と 今日は 3校 強引に回った

なんと 全台の製造番号確認をしろと

あと 2校


リストも結構間違いがあって・・・・・

人のすることは・・・・

間違いがあると痛感

«今日のgoogle